スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いい村は女が元気だと聞いています 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,ペリカンレポにするつもりだったんだけど,あまりに感動したので……。以下,クシナちゃんの弁。ぶるんぶるんっ。
いい村は女が元気だと聞いています01

 ほー。王子様っ。ほー。

いい村は女が元気だと聞いています02

 ほー。修行者っ。ほーっ。苦行の道っ。ほーっ。このへんのことかっ?!


 そして,壮大なる勘違いは,まだ続くのであるっ(`・ω・´)b
 まだまだクシナちゃんの弁。ぶるるんるんっ。
いい村は女が元気だと聞いています03

 ああ!なんてっ……なんて言ったらいいんだっ(T^T)

いい村は女が元気だと聞いています05

 ほむほむっ。臣下……。

 うん……,臣下ね……。
いい村は女が元気だと聞いています04


いい村は女が元気だと聞いています06

 臣下……だよね (((´・ω・`)

 それはさておき,後ろのナオ看板,マハからガメてきてないか? (((´・ω・`)
 もしや,追っ手ってルーカス団の黒服の人っ? だったらこわいぞー((((;゚Д゚)))


いい村は女が元気だと聞いています07

 いや,ボイト様はお城に帰られることになると非常にお困りになると思うぞ……。

いい村は女が元気だと聞いています08

 うんうんっ。きっと,いつかは真実に気がつく日がくる…………は……ず。ばたんっ。



おまけの二枚:試しに下ってみました♪
いい村は女が元気だと聞いています10

 ええ,毎度おなじみソロでございます( ;^^)ヘ.. とりあえず支流に行っちゃいそうなところだけ操作して後は放置状態で下りました。

 結果。
いい村は女が元気だと聞いています11

 初回だし,こんなもんかねぃ。最初,弓でぴすぴすしてたんですけど,途中からサンダーに切り替えたので……。最初からサンダーか,スピアの連鎖狙いの方が星は稼げそうな気がしました。おこづかい稼ぎにはなりそうだし,またそのうち気が向いたら行ってみよう( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/23 06:16] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
