 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
高みの見物♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 んぅむっ。9月も終わりかけというのに,まだまだ暑いですねぃっ。いや,いい加減涼しくならないものかと思うんですが……。ふぁっきんっ,異常気象っ!!ヽ(`Д´)ノ こんにちは,りんふぅです。

 今週は密蝋の完全消費を目指そう♪ ……と,必死にベースキャンプとヘビの模様を往復していたら,
高みの見物♪01

 なんかアナウンスが……。ちょうどクエストが終わったところだったので,行ってみました。

 鳥で……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
高みの見物♪02

 うん,これがほんとの高みの見物っヽ(*'-')ノ 見ろっ,人がゴミのようだっ!! ……は,落下してないとダメか( ;^^)ヘ.. 


 閑話休題。
高みの見物♪03

 ……てなことで,今日は限定品。ジェット気流(じゃないか( ;^^)ヘ..)の色がエメラルドグリーンで,とってもきれいなサンダーバードレポをお送りします。なお,残念ながら,滝の中からの出現ムービーはついていません。念のためm(o・ω・o)m


 とりあえず,lv1でのステータス。
高みの見物♪04

 まあ,騎乗用ペットですし,こんなものかと……。ちなみに名前は北方兄貴の“楊家将”に出てくる八王の馬から……。

 ……で,イーグルと比べると,
高みの見物♪05

 すごく大きく見えるインベントリ。縦二列が増えただけなんですけど,だいぶ印象違いません? これだと,鉱石とかもいっぱい入る感じがして,ちょっと素敵♪

 lv1での取得スキル。
高みの見物♪06

 魔法がIBというのは,トリさん(著作権にうるさい大ヤマト的某巨匠のようだ( ;^^)ヘ..)共通ぽいですねぃ。

 え~と,飛行を楽しんでいてlv上げしていなかったので……m(o・ω・o)m
高みの見物♪07

 とりあえず,同行ボーナス。最小/最大+はイーグルと同じですが,マナが増えるのは個人的にはうれしいなぁ……。いや,ペット出したままで戦闘って,まずやらないんですけど,気分的にね♪


おまけの四枚:とりあえず,縁起ものということで,
高みの見物♪08

 取得いたしましたんヽ(*'-')ノ たぶん,使うことはないかと思います( ;^^)ヘ..効果は,(最大生命力+10/最大マナ+10/最大スタミナ+10/Str-5/Int-5/Dex-5/Luck+5/Will+5)ということで……。

 場所は四箇所ですので,
高みの見物♪09

 “探検家”系タイトルの中でもとりやすい方かなぁ。途中でコールに寄って遊んでいたんですが,とりあえず,イーグルに乗ったままオートマップ指定して,上空通過するだけで取得。え~と,その間は文庫版“水滸伝”の十二巻読んでました( ;^^)ヘ..


 待てっ,これはネクソンの罠だっ!
高みの見物♪10

 昨日が規定アドバンスでの配給日でしたので,お気づきになった方も多かったんではないかと思いますが……。新実装ダンジョン密蝋の翼。最初に使うと,こんな感じでどこのダンジョンも表示されませんでした。どうやらアップデート後に行ったダンジョンから記録を始めるようで……。あたしゃ,最初バグかと思ったよ。((o(-゛-;)

 試しに馬でラビロビーまで走ってみたら,
高みの見物♪11

 こんな感じで,ちゃんと表示されるように。てか,今までの記録から引っぱりだしてもらえないものであろうか(ノ_∂。) これ用に全部のダンジョン廻り直すの限りなく面倒くさいんですけど……。いや,ダンジョンあんまり行かなくなっちゃったし,行くところもだいたい決まってるから,別にいいんだけどさ。なんかこの手のって場所をコンプしておきたいなぁという気が……。ということで,昨日はノーマル密蝋だけをもらいました♪


 え~,明日は……ペリカンっ?⌒(ё)⌒

 そういえば,いつの間にか,90万どころか91万ヒットになってるし,いつものアレどうしよう……。たしか,86万くらいまでは作った気が……というか,その辺で止まってる気が……( ;^^)ヘ.. まあ,時間が空いたときにちびちび作ろう(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/22 12:21] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
