スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アタラシクモラエルモノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 サンダーバードの追加SS撮ろうとログインしようとしたら,緊急メンテだそうで……。とりあえず,昨日のアドバンスのランダム選択でゲットしたもの一覧なぞ( ;^^)ヘ..

 ……で,噂の,

アタラシクモラエルモノ01

 金属染色アンプル。二個ゲットしたんですけど,スタックはできないっぽい。……って,染色アンプル系はみんなできないか( ;^^)ヘ..

 エルフがもらったので,どの辺が塗れるのかなぁと試してみたら,
アタラシクモラエルモノ02

 Lロッドはまだわかるんですが,なぜかターバンがっ。……そういえば,冷たい風のLロッドもカバンに入れてあったはずなんですけど,対象に入ってないねぇ。あれは木製なのかいな?( ;^^)ヘ..


 それでターバン選んでみたんですけど,え~,パレットは前々から噂の通り,

 こんな感じで……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アタラシクモラエルモノ03

 なんか,全体に灰色のフィルターがかかっているような(ノ_∂。) こう,もうちょっと鮮烈なというか,ビビットな……というか,キリッとした色が好きな私にはあんまり縁がなさそうです(汗)。
 ところで,このターバンのBパーツ,宝石だとばっかり思っていたんですが,実は金属だったんか……。いや,宝石も元をたどれば鉱石だからいいのか……。


 以下,その他の収穫。
アタラシクモラエルモノ04

 今日のメンテで削除されるというので,ほっとしつつ,記念撮影(笑)。基本無料で間口広げちゃってるんだから,こんなもん導入するなよなっヽ(`Д´)ノ ……と思ってたんですが,間違いでしたか,ああ,よかったよかった。

アタラシクモラエルモノ05

 ちなみにどっちのアイテムの説明も“サーバー内全チャンネルになっており……。うはぁっ……でした(-。-;)

 で,採集速度増加ポーション。
アタラシクモラエルモノ06

 バイトくらいじゃもったいないような気もするし,料理トレで小麦粉がいっぱい欲しいとかいう時にはいいのかなぁ。鉱石掘りとかで改造ツルハシと併用したらとっても速くなるんですかねぇ。

 スタミナと生命力のエリクサー。
アタラシクモラエルモノ07

 マナが当たらないとは,私に対する挑戦かっ(笑)。え~と,恐ろしいことにスタックできません。回復量はすごいのかもしれないけれど,携行性に難あり?

 むー。
アタラシクモラエルモノ08

 ログインしてもFLリストがイチゴカルピスな私への挑戦かっ(爆)……な,友達召喚カプセル。二個もらえるんだけど,スタックできませんorz

 これはちょっと使えそう。
アタラシクモラエルモノ09

 期待の星。遠隔武器屋利用チケット。途中でbolt切れしちゃうのが心配で,長いダンジョン行くときは,インベの半分がboltで埋め尽くされ……とかだったんですけど。これからは,カバンの常備品ですね♪

 これも何枚かは持ってると便利かなぁ。
アタラシクモラエルモノ10

 ダンジョン用密蝋の翼。太めに見えるけど,普通の密蝋と同じ1×3マス。

 最後に困ったものが……( ;^^)ヘ..
アタラシクモラエルモノ11

 ナオサポあるし,物落としたことないし……。え~とギルドクエストとかPTクエスト買えるのなら,多少は使い道あるの? 回収だけだと,とほほアイテムのような気が……。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/21 14:35] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
