 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アップデートということで 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 ……てなことで,G7も始まった今日この頃,いかがお過ごしでやんしょうか。りんふぅです。
アップデートということで01

 え~と……。アップデートなんだから,きっとあれです。いけるはず……。

 さあ,ご一緒にぃっ~♪
アップデートということで02

 ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ワクワクシナガラ,コウハンニツヅク♪ イーグルレポのおまけ付きヽ(*'-')ノ

 ふっ……
アップデートということで03

 またもやっ……やぶれたりっ。。゛(ノ><)ゝ


 ……と,金曜日のお約束もしたことで,大絶賛新発売中空飛ぶペットレポートであります。20制限枠が撤廃されたおかげで,久々の転生なしlv1からペットになりました。今日はとりあえず,一人用高速飛行(?)ペット,イーグルで攻めちゃいたいと思います。
アップデートということで04

 うん,大型鷲ということで,名前は神にしました♪ とりあえず武侠迷の方だけわかる記念写真。

 
 では,しばらく空の旅をお楽しみくださいm(o・ω・o)m
アップデートということで05

 ベースキャンプ前離陸直後の様子。移動は,オートマップ使った方がだいぶ楽な感じがしました。まだ慣れてないからだけかもしれないけどね……( ;^^)ヘ..


アップデートということで06

 カルー森の上空。上から見ると,ほんと,森っ……ていう感じですねぇ。


 で,同行ボーナスは,
アップデートということで07

 こんな感じで……。う~む,まあ移動用ですし,そこそこ?


 ……てなことで,
アップデートということで08

 ルペス砂漠に到着。二人乗り用も買ったので,そのうちスピード比較もやってみたいと思います。


 とりあえず,lv1のステータス。
アップデートということで09

 インベントリは,右隅にある通り,24マスなんですが,かなり小さめな印象。ちょこっと小物を入れておくくらいの感じかなぁ。

 ……で,lv1でのスキル
アップデートということで10

 魔法はIBですねぃ。まあ,戦闘させることはあまりないと思いますので,なんでもいいっちゃいいんですけれど……( ;^^)ヘ..

 ちょこっとだけ上げて,lv10でのスキル。
アップデートということで11

 うん,まあ,そこそこは上がってるのかな。カウンターが発動したとき,軽く宙を飛ぶようなアクションでなかなかかっこいいです♪


 え~,明日はたぶんサンダーバード ⌒(ё)⌒

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/20 23:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
