スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやあ,なんか今日も暑かったですねぃ。ネットキャッシュの買いたしにちょっと遠くのローソンまでてこてこ歩いていったら,えれぇ汗をかいてしまいました。りんふぅです。

 で,アップデートがらみはこの後の記事で……ということで,とりあえず昨日の分( ;^^)ヘ..
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)01

 ん~と,かなり前(過去記事,リンク探すの面倒なので……(笑)。暇だったら,探してみてください。たぶん去年の5月以降くらいの記事のはず)に初めて直貼りに成功した,たしか2級コンポジなんですが……。この次だか次の次(?)だかくらいのアップデートで新改造式が登場するということで,そろそろ熟練ためを含めて使い始めようかと……。うん,熟成してあるので,いい味が出るはず♪

 ……で,りんふぅはクロスボウ党なので,エルフに使わせようと思い,DEX+10発動条件の薬草学ランク9を目指そうかと思ってアトラタさんのところに習いに行ったんですが,
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)02

 えーと……。

 ぽちっ。
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)03

 はうっΣ(・Д・ノ)ノ  もうおしまいっ?! 人間だと,ヒーラーバイト10回成功させた後で,ダンジョン行って緑ハーブ抜いてこいとかなんとか,えらい手間がかかったような記憶があるんですけど……。むー。やっぱりエルフは優遇されておりっ?

 ……で,その後,
 ぶーちゃんを呼び出して,
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)04

 抜き抜き抜きっ。

 一発目はサンライトハーブだったんですが,
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)05

 試行トレ終了。今まで薬草学ランクが高いりんふぅでばかり抜いてたので,全然気づいていなかったんですけど,クローバー豚の抜きは何が抜けようがベースハーブの試行トレでカウントされてたんですねぃ。いやいやいや,ちょっと勉強になった( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,
なんか……優遇されてないか? ((o(-゙-;)06

 二回目でベースハーブが抜けて,練習ランクおしまいっ。ううっ,なんか人間のときの苦労はなんだったんだろう……orz やっぱり担当ヒーラーの優秀さに差があるのだろうか(遠い目。いや,誰とは言わないけど,ダンバートンのアレとかアレとかアレとか……。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/19 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
