スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そうそうっ。買ってたんですよ~♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 そういえば,先週末だかにちょっと本屋さん寄ったら,小説すばるの10月号があっさり置いてありっ。“楊令伝”早めに読めたので,ちょっとうれしす (((´・ω・`) ……で,ついでに文庫本を物色してたんですが,鳥獣人物戯画の表紙に惹かれて“清談 佛々堂先生”(服部真澄さん著)という講談社文庫の新刊を購入。帯の“平成の魯山人が美にまつわる難事を解決!”という惹句も好みだったので……。いや,“開運お宝探偵団”とか好きなんです( ;^^)ヘ.. で,日曜に外仕事行くとき,電車の中で読み切ったですけど,なかなかさわやかな読み口でよろしゅうございました。美術系のミステリー……といっても,高橋克彦さんのほど重くなくてさらっと読める感じなので,あの手のテーマがお好きな方にはおすすめかと思います。あ,別に殺人事件とかではありませぬ。念のためm(o・ω・o)m

 どうもまだ新しい曜日効果に慣れきっていないんですが,
そうそう買ってたんですよ~♪01

 お安くなるのは,水曜日に変わったんですよねぇ。どうしても金曜,金曜と刷り込まれており( ;^^)ヘ.. 冷風Lロッドの耐久が切れちゃったので,新しいのを買おうと思ったら,あれ,なんでいつもより安いの?……とか思い,はっと気がつく(汗)。

 え~,染色にかまけていてさっぱり忘れていた(笑)。こちらも実装初日に,
そうそう買ってたんですよ~♪02

 ええ,ええ。スタックできるようになったといううたい文句に釣られて,買っちゃっておりました。うん,たしかにスタックできた♪ ちょっとつぶれて数字が見にくいかもしれませんが,10個スタックです。

 ……で,出ためぼしいものはというと,

 
 実装初日は回転率高そうだから,なんかいいのが来るかなぁと期待していたんですが,
そうそう買ってたんですよ~♪03

 とりあえず,持っていないやつだったからいいかぁ……な,季鈴冬天使グローブ型紙。ああ,そういえば,裁縫,ランク8の94%だか96%だかで止まっているのでした( ;^^)ヘ.. 鎧染められるようになったんだし,作りかけで放置してあるエルフのローブっぽい軽鎧(正式名称忘れた(爆))の続き作るかなぁ。いや,実装直後にお友達が作ったのを何着か見せてもらったんですが,みごとなほど目に痛いとっぴな色ばっかりで……。内心,うあっとか思って,作りかけのまま,もう数ヶ月が経過……( ;^^)ヘ..

 使えないことはないんだけど……
そうそう買ってたんですよ~♪04

 “ラグジュアリー/ユリ”*2と“鋼玉/ユリ”*2を使い分けている今日この頃だと,微妙に見劣りしちゃう気も……。クリとDexが両方増加する上に,ちょびっとですけど,マナも増えるから汎用性はあるとは思うんですけどねぇ。反対に,ふだん使いにはちょっともったいない(常用は,“シャープ/かに座”“FH4/かに座”と“シャープ/ヤグルマギク”*2の使い分けという,お手軽セット( ;^^)ヘ..)気もするし……。エルフのここ一発用アクセにでもするかなぁ。

 ちょっと前ならうれしかったような気もするが,
そうそう買ってたんですよ~♪05

 布部分が染められるようになった昨今,今三つの感も……。現状……といっても,へたすると後一日(というか,実装されてもランダム以外なら最初にもらえるのは日曜だっけ)? は,胴丸部分は染められないから青好きの人ならいいんでしょうけど……。着ないんだよねぇ。精霊の餌にするのも微妙にもったいないような気もするし……,う~売るのも面倒だしなぁ。ほんと扱いに困る気が……( ;^^)ヘ..

 ちなみに残りは,ボーンマリーンソードとか,金鉱10個とか,細い糸1セットヽ(`Д´)ノとか……。個人的なぷち当たりはこの三つだったので,むー,三割だったら,そこそこ?
 (ノ_∂。)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/18 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
