スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気がついたら…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,やっと大きな山を超えたような……。後はちびちびとこまい仕事の処理のみ( ;^^)ヘ.. てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 あ~,疲れ切っていて例によってアドバンス回収と
気がついたら……01

 上級維持用の雑貨屋バイトのみっ。……だったんですが,


 一発で……
気がついたら……02

 最高級革紐作成成功すると,なんかうれしいヽ(*'-')ノ


 経験値も……

 なかなかよろしいんですよね,これ♪
気がついたら……03

 お金も3200Gほど頂戴できましたし……,ああ,なんか幸せ(はぁと。



おまけの一枚:まあ,やってりゃ増えていくものだけど……
気がついたら……03

 キリのいい数字だったので,ちょっと記念撮影♪



web拍手お返事:

>りんふぅせんせー大変です!Mabinogi Blog Linksの一覧がごっそり表示されてません!
>ご承知なのかもしれませんけど念のため。 お仕事の山場が無事越えられますようお祈りしております。
 あ~,なんかですね,大元のBlogPeopleの方が不調だったみたいです。以下,障害情報の転載m(o・ω・o)m
 9月17日:断続的にネットワーク上位の分散機で不具合が発生しておりアクセスできない状況が発生しています。 9月17日:17時から18時10分まで分散機不具合のためサイトにアクセスできない状況になっていました。
 今は大丈夫みたいですけど,ご心配おかけしたようで申し訳ありませぬm(o_ω_o)m(深々 え~,仕事は首の皮一枚でなんとか山場は超えられたみたいでありますヽ(*'-')ノ

>お仕事、大変そうですねTT無理なさらずに~。そういえば唯一飼ったことのなかったワンド♀をこの間契約してみたのですが、もう可愛いのなんのっ!予想外な性格でした。口調ガラッと変わる時ありますが(笑)
 えへへ,ありがとうございます。なんとか,一番きついところは抜けられたような気がします。後は魔の年末進行までは,ちょっと一息つけるのかなぁ(遠い目。
 メガネっ娘,かわいいでしょでしょでしょヽ(*'-')ノ キーワードによって妙にフレンドリーな口調になるのもまたよしっ♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/17 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
