 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
小銭稼ぎ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~。なんか,負荷テストみたいなやつで,FC2の管理画面が新しいやつに固定されちゃってます。私,タグベタ打ち派なので,テキスト入力画面が狭いと,むちゃくちゃ使いにくいんですけど……(T^T) てなことで,こんにちは,りんふぅです。あ,テキストエリア拡大ボタン発見っ♪

 え~と,もしや,世間様は三連休? 私,日曜も月曜も外のお仕事でして,おまけに原稿の締切が火曜日っ><b どうせいっちゅうんじゃ。。゛(ノ><)ゝ
う~,悔しいから,の……呪ってやるぅψ(`∇´)ψ

 ……てなことで,マビはほとんどアドバンス回収のみっ。バイト回数の維持だけしておこうかと……
小銭稼ぎ♪01

 お手軽,あっという間にすむ雑貨屋さんバイトであります♪

 え~,これがですねぇ,上級ですと,なかなかバカにならないっ。
小銭稼ぎ♪02

 こんな感じで,ベアウルフ一匹分の経験値が町中で稼げるなんてっ。ねえ,美香さんっ,なんて素敵なんざましょヾ(  ̄▽)ゞ


 ……ふんでもって狩には行ってないので,当然のことながら,

 こうなるっ><b
小銭稼ぎ♪03

 ああ,なんか素敵なオブジェのような……。
 すぐ消滅するけどな (((´・ω・`)


おまけの一枚:ん~,アドバンス選択するとき,なんか違和感が……。
小銭稼ぎ♪04

 ランダム選択のアイコン,微妙にリニューアルしてます?


ひっそり業務連絡:カゴ・カートの回収,およびせーりせーとんを……ぢゃないっ(`・ω・´) ……と,冒頭でも記しましたように,ちょっとお忙しモード突入中でありますため……。更新ズレがちになるかとm(o_ω_o)m(深々
 ……あ,いつもかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/16 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
