 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 公式にティーザーサイト(ぽいやつ)もでき,なんか大規模あっぷでぇとっヽ(*'-')ノって感じがしてわくわくしますねぃ。こんにちは,りんふぅです。
 もちろん川下りやマジックシールド,空飛ぶペットも期待大なんですけど,個人的には前から気になっていたプレミア探検服がとうとう日本上陸っヽ(*'-')ノ……というのが,たいへんうれし♪ むー。フルセット揃えようかのぅ(遠い目。
 ああ,でもペット三種にプレミアカード六種って,ほぼ10kか……orz いや,画像見る限り,エルフと人間の探検服は共用? なら,ちょっとは安くおさまるっぽい気もするけど……。でも,7kか(ノ_∂。) ちょっと飲み行ったと思えばいいんだけど……う~む。あ~,経費で……ぶつぶつ。

 え~,で,木曜日のメンテ後からではないかと思うんですが,
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ 01

 ふだんSS撮る都合上,このへんにキャラクター情報を開いていることが多いんですが,

 一回閉じてまた開くと……
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ 02

 この位置に行ってしまふ(T^T) 何回かやってみたんですけど,ウィンドウの位置情報を覚えてくれないみたいで……。新仕様ちゅうことなんですかねぇ。個人的にはいちいち位置動かさないとならないので,非常に煩雑な感じがしていやなんですけど……。元に戻らないかねぇ,これorz


 後半はエルフのお話で♪

 しばらくほっておいたので,少しは育成しなくちゃなぁと思い,昨日,ひさびさに宝石矢に行ってみました。エルフの場合,ミラージュミサイル>マグorミルという戦闘をすることが多いんですが,
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ 03

 え~と,たまたまかもしれませんけど……。マグミスってアタックされた時に一度も感染しなかったんですが……。もしや,こっそりと自己感染なくなってます? いや,ダンジョン一周しただけですし,ほんとたまたまかもしれないんですけど……。
 むー。自己検証してむだに感染するのもなんかいやだし,トレボー前かキア手前あたりで乱発してじっくり観察してみるか(邪)。


 ……てなことで,5に上げたのはわりと早かったんですけど,そのまま放置していた( ;^^)ヘ..
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ 05

 マグナムショットがやっとランク1に。後はランク5で止まっているミラージュなんですけど,“三体以上の強い敵に同時感染”だけ,束で残っちゃってるんだよね,たしか(ノ_∂。) 宝石矢廻るかなぁ。


おまけの一枚:ついでに……
固定位置? Σ(・Д・ノ)ノ 04

 ちょっとずつシャープネス上げ。なんか,あの下半身のふくらみ具合が気に入っている(笑)ので,当分ファルコンのままで他のスキルを上げていこうかと思っています♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/15 14:17] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
