スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだ染めるんだぜぃ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ああっ。ローゼン閣下っ,ピンチっ?!>< こうなったら,さいとうプロに依頼して背後立人恐怖症の人を上州に送り込むしかっ……。
 なんか,どっちみち短期で終わりそうな気もするけどね (((´・ω・`)
 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。なんか今日もいい天気ですねぇ。こんないい天気なのに黙々と家の中で原稿書いてなきゃならないなんて……。う~,締切のばかっ><b
 さっさと仕上げておかないのが悪いわな (((´・ω・`)

 ちゅうことで,またまた……
まだまだ染めるんだぜぃ♪01

 染めてみましたんヽ(*'-')ノ

 2HSもいけるんだぁと思い,ちょっと試してみたら,
まだまだ染めるんだぜぃ♪02

 革パレットだったので,あっさり却下( ;^^)ヘ.. 今の鞘の色が渋めの赤なので,そこそこ気に入ってますし,これはこのままということで……。

 グレースのスカート部分,いってみましたっ...((((=・o・)ノ

 こちらは通常の布パレットで,
まだまだ染めるんだぜぃ♪03

 こんな感じのカラフルなやつ。元の色は,渋めのグリーンっちゅうか,濃い鶯色というか……だったんですが,狙いは二点拾ってる黒っ。で,ぽちっとなぁヽ(*'-')ノ

 ……ん~と,
まだまだ染めるんだぜぃ♪04

 なんちゅうか……。引きの弱さ,丸出しっorz

 ……で,三回ほど試行錯誤(ってほどでもないが,( ;^^)ヘ..)の末,
まだまだ染めるんだぜぃ♪05

 やっと狙いの色にヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 一応,ご試着してみると,
まだまだ染めるんだぜぃ♪06

 おおっ,なんかボリュームベレーの色とマッチして,なかなかいい感じです(<自画自賛)。後はベルト部分が黒になれば……。う~む,金属染色アンプル待ちかぁ。
 でも,あのパレットろくな色がなかったような……( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:夏も過ぎ,忘れられかけていますが,
まだまだ染めるんだぜぃ♪07

 私ゃ,忘れんぞっ(`・ω・´)b 白いドレスはどうなったんだぁヽ(`Д´)ノ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/14 12:35] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
