 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リニューアルということで…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 週の後半(木曜日~土曜日)は,もの書き仕事用に外に出る仕事は基本的に入れていないので暇な時はけっこう遊べるんですけれども,これが,年末もひしひしと足音を立てて忍び寄る今日この頃っ。なかなか忙しい……( ;^^)ヘ..
 10月9日に校了予定のが一本あるんですが,二校で上がったとして一校重ねるのに一週間と考えると,今週末には原稿を上げておかないと……。ああ,遊べないじゃん,私っ(T^T)
 まあ,今週がんばって,来週くると噂の川下りアップデートを満喫できるように……。

 ……てなことで,本日は“マルコメボックスの逆襲っ。死闘7時間半。箱の向こうにテラゴシックフルドレスが見えたっ?! ……テラワロス”をお送りする予定でしたが,某国総理突発辞任,ローゼン閣下立つっ?! うつくしい国からヲタクの国にっ! ヲタク新法成立間近かっ?! という緊迫した情勢を踏まえ……
リニューアルということで……01

 塗ってみました♪ アノナガイマエフリニナンノイミガ (((´・ω・`)
 ええ,公式のお知らせで,鎧や武器の非金属部分の染色が可能になったという話を仄聞いたしまして……( ;^^)ヘ..

 まだ今週の染色アンプルは銀行にとってあったので,ぽちっといってみますと……
リニューアルということで……02

 おおっ。ご覧くださいっ。染色対象にしっかり長刀が入っておりまふっヽ(*'-')ノ

 んでは,さっそく…… ぽちっとなぁヽ(*'-')ノ

 ちなみにパレットは,
リニューアルということで……03

 通常の布地部分と同じカラフルなやつ。で,一回目は白っぽいのになったんですが,二回目で……

 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
リニューアルということで……04

 う~む,やっぱり刀の鞘はこうでなくっちゃ。いや,これ買ったとき,黒鞘って書いてあったんですけど,装備してみたら,一枚目のSSの通りっ。大きな声では言えませんが,だまされたっヽ(`Д´)ノ ……と思いました(笑)。まあ,当時の鞘のパレットでこの手の色はなかったんでしょうけど……,普通に見たら,いいところ灰色鞘だろうと小一時間……ぶつぶつ。ええ,やっと満足のいく色に♪ 今日は熟練たまる日ですし,がんばって精霊化しちゃおうかねぇ。


おまけの三枚:ついでに,らふアーマーも試してみたら,
リニューアルということで……05

 しっかり対象に入っておりっ。

Aパーツの部分が,
リニューアルということで……06

 こんな感じで,普通に染められるっぽいです。

ちなみに,Cパーツも指定はできるんですが,
リニューアルということで……07

 どこを塗るつもりなのやら……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/13 19:09] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
