 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチなステゴロ講座♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちょっとはひんやりして過ごしやすくなってきたんですかねぇ。こんにちは,りんふぅです。今日は外の仕事はないので,貯まっていた原稿をちびちびと書いていたんですが,このくらいの気温なら,PCの横にくっつけてあるUSB扇風機だけでもいい感じ♪ 
 そういえば,さっき宅急便を出しにコンビニに行ったときに,BOSSの贅沢微糖ちゅう新製品を見かけたので買ってきたんですけど……。これ,微糖っ? なんか,けっこう甘めな感じがする……。私の舌がアレなのかなぁ。

 ……てなことで,え~,噂されるアップデートまであと10日を切った今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。一応新スキルとかもあることだし,やっぱり多少はAP温存しておくかぁと転生三日目にして守りに入っているりんふぅです(笑)。
 で,戦闘システムの変更を見据えたりやら,久々にアタックCランク復帰記念やらもかねて……
クチチなステゴロ講座

 クチチなステゴロ講座開催でありまふっヽ(*'-')ノ
 うん,なんちゅうか,あれですっ。武器は耐久が減って使えなくなることもあるっ。魔法は使いまくってマナが0になることもあるっ。そんなとき,座して死を待つのであろうかっ。否っ! 断じて否っ!! 最後に頼りになるのは,自分の肉体なのですっ。そう……いわゆる一つの,本気と書いてマジと読むっ,強敵と書いてともと読むっの世界なのです。
 ……なんか違う (((´・ω・`)



 まあ,とりあえず,久しぶりの豪華動画付で続きにて♪
ちなみに,SS撮るのが面倒だったとかそんなことはけっしてないっヽ(`Д´)ノ
 あ~,第一弾。素手といえば,マス=オーヤマの時代からクマっ(クマーは,たしかウィリーだけどね (((´・ω・`))。片眉そり落としフェイスだとさらによしっ。
 動画の最初の読み込み,一本目が16M,二本目が10Mほどありますので,ちょっと時間かかるかもです。

 なんちゅうか,撃破っヽ(*'-')ノ

 勢いに乗って,近くをふわふわしていたウィスプもっ。

 撃破っヽ(*'-')ノ
 なんか,戦闘システム変更来ても大丈夫な気がちょっとだけしてきた(笑)。
 いや,近接戦闘したの,たぶん一年ぶりくらいでさ( ;^^)ヘ..

 え~と,例によって別館にも同じ動画をアップしてあります。初心者の方とかで大きい動画で見たい~とかのご要望がありましたら,あちらのダウンロードボタンからお願いしますんm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/11 17:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
