 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
物欲神さまの呪い♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 記事を書き始めた時間は23時55分なので今日はセーフだなと脳内ルール爆裂中の今日この頃,いかがおすごしでしょうか,こんばんは,りんふぅ です。

 今晩初めていらっしゃった方に♪ 今日の記事は昨日の続編です。一個下の記事から読んでいただいた方が楽しめると思います♪

前回のあらすじ:BGMはこちらで。
……無限に広がる大宇宙。ブラックホールからホワイトホール経由(途中停車駅はソウルストリームぅ~)でエリンにやってきた物欲大皇帝に支配され,1chダンバをさまよう,りんふぅちん。物欲神さまの命ずるままに,ダブルリングメイルを購入し,そのまま“インプ”ESエンチャントに突入♪大失敗削れ5の壮絶なオチはあるのかっ!?……はやく人間になりたぁ~~いぃ♪
(……とたしかこんな感じ(笑))
 “…大丈夫ですよぉ。エンチャントなんて日常ちゃわん事ですから~♪(……とさりげなく,誤植を指摘(笑) それともオスラのボケを強調する,ネクソンの深い演出なのだろうか(謎))
 …エンチャントなんて…ん…か、簡単です~。”

 うわ…,書いていて不安になってきました(爆)。よくいつもこんなのに修理させてるなぁ(滝汗)。

かき~んでこき~んな鎧♪02
 でも,成功しちゃいましたぁ♪
 おお,なんか接頭辞もついていますよ。FH3だけど…。決して,Fox抽出に二連続失敗した後に露店で買ったFoxESで1-1がついて,その後FHグローブを買いあさったけど二連続抽出失敗して三回目についたのがFH2でプッツンして,さらにFHグローブを買い増しして,またまた抽出失敗後にやっと貼れて,“き,今日はこのへんでかんべんしてやるっ……。。゛(ノ><)ノ ”とか,捨てゼリフをはいて手を打ったFH3では決してありませんよ。ええ,もう絶対……,エンチャントランクBな私がそんな無様なまねをさらすはずが……C= C= C= C= C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ


 ……さて,物欲神さまは,この程度の生け贄ではもちろん満足してくださいません。“鎧を華麗に包みこむ,ローブが欲しい……”またまた,怪電波がマゼラン大星雲サンザー恒星系から私の脳に発信されます。ささ,買い物,買い物……。(……もうやめた方がいいんじゃないぃ~。銀行残高なくなっちゃうよぉ~<心の声)“わたしは買い物をしているのだよ,副総統っ!(<だれっ?)わたしの一番楽しい時間をくだらん飲み物で邪魔しないでくれたまえ……とか,一人でつぶやきつつ……この秋のニューモードぉ~(<またかいっ)♪ では,ご覧ください~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
ろぉぶ01
 夜会着にも似たシックなベルベットにフェイクファーを組み合わせた一品(と,とりあえず知ってるカタカナを並べてみる(爆)),キャメル部分がカイトシールドの板金にマッチしていい感じっ♪ 


 


 その名はぁ~(ドラムロール)……もうわかってるって(-。-) ボソッ



ろぉぶ02
 ココラビットローブぅ~♪ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 おお,フレッタ様もお喜びになっています♪



 え~と,染めるのに手持ちの染色アンプルが切れていたので,さらに12kほどかかっています( ;^^)ヘ..

 ただ,ちょっといいところ……。

ろぉぶ03
 パラディン化したときに,もふもふが全体に黒くなり,ちょっと精悍さがあっぷっぷ♪……はい,これだけです。すいませんorz






……ひとつの物語は 終わった
しかし
宇宙は何も変わらない……
(銀行残高はむちゃくちゃ変わった ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/23 23:53] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪さよならスマッシュ,またきてサンダー♪  の予定が…… | ホーム | かきぃ~んでこきぃ~~んな鎧♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/75-6d11fa22
| HOME |
