 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三分遅ければ……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 や~,なんか雨ですよ。あんまり強いのは勘弁ですけど,このくらいなら涼しくて過ごしやすいですかねぇ。まあ,今週もがんばって勤労にいそしみましょ~ヽ(*'-')ノ ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 転生直後ですし,ちょっとはレベル上げしないとなぁという気もありまして,DKクエストキア(いや,長いところは体力が……( ;^^)ヘ..)に行ったんですよ。したら,ゴーレムさんがフィア中1をぽろりと落としまして……
三分遅ければ……01

 ここなら10分ちょっとで終わるしなぁと思い,転戦。

 で,道中は何ということもなく……,いや途中,メクラ撃ちでARぶっ放してた(青ベアウルフと赤黒ヒグマ以外は名前見えないので,Ctrlキー押しっぱがデフォルト( ;^^)ヘ..)ら画面外から突進してきたゴルゴンに跳ね飛ばされたとかいう事故があったんですが……。まあ,ナオを呼ぶほどではなく,ハーブ園に到着♪
三分遅ければ……02

 ここは意外といい組み合わせに出会うことが多いんですよねぇ。で,毒ハーブを抜いて,ついでに試行トレーニングでも埋めるかと思い,ぼ~っと残骸に抜き試行をしていたんですが,その時っ。


 一天にわかにかき曇りぃ~,どんどろどんどろどんどろろんっ。
 え~と……。これ……。もしや……。ら・い・うっ?!Σ(・Д・ノ)ノ
 え~,ご存じの通り,フィアードとコイルは露天ダンジョンのため,雨の影響を受けてハーブの数が変わります。m(o・ω・o)m
三分遅ければ……03

 うあっ,言ってくれれば毒ハーブ後から抜いたのに。これがほんとの後の祭りってか。わははっ……は……は……。うきっ~ヽ(`Д´)ノ 
 ということで,試行トレの後に抜こうと思い,無傷で残っていたマンドレイクに切り替えて……。いや,こっちもトレーニングになるし,ヌー飼っていないから多く抜けるのはラッキーなんだけどさぁ。マンドレは地下通路でほこほこ抜ける気がするし,どうせならねぇ。毒……多いとうれしかったな(T^T)

 まあ,てなことで,
三分遅ければ……04

 後70本分残ってるし,330/400で止めておいてもよかったんですけど,一個くらいは青くしておこうと,最後までトレーニング終わらせちゃいました♪
 ちなみに,ハーブの結果は右隅に。三本の差……。う~,たいした数ではないんですけれど,ダンジョンで出会う機会が少ないということを考えるとねぇ。いや,そもそも,ダンジョンにあんまり行ってないところが問題なのか(笑)。キア上ループしてれば,70本くらいはすぐ埋まりそうな気もするんですけど,そこまで気力が……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


おまけの一枚:ついでに,スモールゴレが表示みたらAwfulだったので,銀行チケではるばるフィリアから羊ポーションを取り寄せ(10分間 魂抜け状態( ;^^)ヘ..),
三分遅ければ……05

 BOSSトレ一回埋まった♪ あと58匹だから,むー,フィア中58周でもBOSSトレは埋まるのか……。意外と遠くないような気がしてきた(笑)。


web拍手お返事:
>そんなに上げてるとそのうち同レベルに・・・w
 いや~。さすがにそこまではいかないかと……( ;^^)ヘ.. って,行ったら悲しいよなぁ(T^T) いやいやいやいや。たしか,焼きトカゲの戦闘力は2200くらいあったはずなので,うんっ。トカゲはがんばる子っ。Strongで踏みとどまってくれるは……ず……。ぱたんっ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/10 13:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
