スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
装いを変えて♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 てなことで,今日は遅くなっちゃいそうなので,今のうち……。おはやうございます,りんふぅです。

 え~,日付も変わったので,
装いを変えてヽ(*'-')ノ01

 転生して参りましたん。もういい加減,三周転生きっちり守るのはやめてもいいかなぁという気もしては来ているんですけど……。なんか身に染みついた習慣というものは恐ろしいもので( ;^^)ヘ..
 やる気なさげな40/17でおしまい。ちなみに39/15までは転生後一日で上げていたので,残りの19日間をかけて1/2を上げたという……。わははっ。


 ……で,例によって転生後の様子は続きにて m(o・ω・o)m

 え~,そろそろ必要なAPも少なくなってきましたし,マナ上げやすい年齢の方がいいかなぁという気もしてきたので……
装いを変えてヽ(*’-’)ノ02

 超久々に,脱10才転生っ♪ え~と,最近ご覧になってる方はご存じないでしょうけど,その昔は,私,17才転生でした(笑)。このごろはちびっ子を見慣れちゃってて,返って高年齢の背の高さって違和感がありまくりなんですけどね( ;^^)ヘ..
 ……で,ちょっと年齢が上がっちゃっているので比較対象にしにくい感じもするのですけれど,一応,lv1の素ステータス。
 戦闘システムの変更考えると,素Int450は確保しておきたい気はするんですけど……。う~,後はあんまりコストパフォーマンスのいいスキルがないんですよねぇ。APさえあれば,ヒールはトレーニングなしでランク8だかまでは上げられたような気がするんですが……。
 噂では20日くらいにG7のアップデートが来るみたいですし,とりあえずぱっと上げられるのだとヒールになるんかなぁ(遠い目。マジックシールド覚えるにしても,その後の加齢でAP6は稼げる(レベル上げ考えてないっ(爆))から,Fには……できるのかな。なんか,AP喰いまくるとかいう話をちらっと見たんですけど,ちょっとでもマナは欲しいしなぁ( ;^^)ヘ..


 ……で,今ならトレーニングできるかなぁと,そのまま焼きトカゲに行ったんですが,
装いを変えてヽ(*’-’)ノ03

 lv1/1で“困難/害”つけた状態でもStrongでしたorz スキル戦闘力稼ぎすぎてるのがガンなんですよねぇ。とりあえず羊5分P飲んで火玉投げまくり,lv20くらいまでアップ……。サンダーマスターつけることが多いでしょうし,それほど必死にとっちゃるぅっヽ(`Д´)ノ ……って感じではないんですけれども……。はぁ,先が思いやられるねぇ。やっぱり幼い狸が出るまでクネクネ箱に突っ込むしか……(遠い目。


 ……で,ここまできたらStrの+5や+6は誤差のうちと,
装いを変えてヽ(*’-’)ノ05

 たぶん,一年ぶりくらいかなぁ。アタックをCランクまで戻しました。セイレーンでデッドリー2HSを使うことがあるので,とりあえずここ止まりです(笑)。いや,今のDEXならバランス-40%ペナあっても対応しちゃえそうな気もしないではないんですけれども……。う~,とりあえず,mobのランクがトレ条件になっているスキルを終わらせるまでは,C止めということで( ;^^)ヘ..
 アタックも確か5ランクくらいからDEX増えるような気がしたので,食指が動かないことはないんですけど……。まあ,先に製錬やら紡織やら,稼げるものはあるからねぃ。てか,この転生も真面目に生活系スキル上げないで終わりそうな予感がひしひし(爆)。


 ついでに……,
装いを変えてヽ(*’-’)ノ04

 昨日クエ終了した作曲もランクアップ。これで,少ないAPでIntたくさん上げられるおいしいスキルは……終・わ・っ・た(ノ_∂。)



おまけの一枚:なんか貯まってる……
装いを変えてヽ(*’-’)ノ06

 メガネ保管庫的ペット♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/09 05:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
