スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そういえばまだだった( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 明日は日曜日なのにお仕事ほいほいっ,う~。や~。た~。こんばんは,りんふぅです。いや,原稿なら年中無休で開店中……というか,休みだっていっても平然と電話して問い合わせしてくる編集がいる(しかも,私が執筆したやつじゃなくて校正しただけなのに……((o(-゙-;))ので,家にいる限りは休みになってないのは半分諦め風味なんですが,外に出るお仕事だとねぇ。なんか世間が休日なのに働かされてる感満載っヽ(`Д´)ノ ……なので,とってもいやんな感じ(┬┬_┬┬)

 え~,加齢ポイント様のおかげ(レベル上げをさぼっているのは仕様です)で,
そういえばまだだった( ;^^)ヘ..01

 作曲がランク8までもどりました。……で,勢いをかってランク7にと思ったら,キウイ虐殺クエをまだこなしてなかったことにはたと気づき……。
 いや,そういえば,ランク7が実装された直後って,ARやらマグナムやら上げるのにあたふたしてて,とっても廻せるAPがなく,まあいっかぁ……で,そのままにして忘れていたような……( ;^^)ヘ..
 で,その後,Cまでアントレしちゃったりして,自分の中ではすっかりクエスト終わったものになってたんですよね(笑)。


 ……てなことで,

 行って参りました,愛玩動物敵の会っヽ(*'-')ノ
そういえばまだだった( ;^^)ヘ..02

 りんふぅで狩るかぎり,weakestなのはどうしようもないので,レベル条件のないマグナムトレでも埋めるかぁ~と,全部マグナム♪ 保護が低いのか,けっこうクリが出てトレもほんのちょっぴり埋まりました(笑)。
 ちなみに,カルー森の南の漁船行く道からちょっと上がった高台のところでぼ~っと狩ってたんですが,小一時間くらいで両方揃った感じです。


 ……ところで。報告に行ったら,
そういえばまだだった( ;^^)ヘ..03

 どうやって集めろちゅ~ねんっ,このバカ女はっヽ(`Д´)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/08 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
