 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
0.5%の差 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 Lughnasadhのお話……。
0.5%の差01

 貼ってぇ~。

 抜いてぇ~。
0.5%の差02

 なんか調子よい (´・ω・`)

 ……と思ったら,
0.5%の差03

 。。゛(ノ><)ゝ ひいぃっ ここで来たっ(┬┬_┬┬)

 ……で,めげずに貼ってぇ~
0.5%の差04

 今度は成功♪
 大失敗の後なんだから,大成功こいよな (((´・ω・`)

 ……てなことで,
0.5%の差05

 めでたしめでたしヽ(*'-')ノ


 何を作ったかといいますと……
0.5%の差06

 これ。……なんだけど,“シャープ/吹雪”なら二個持ってるから,クリ率が0.5%高いというだけ……。まあ,クリ率とマナ増強の両方を目指したかったので,“恐いもの知らずの”を選択肢に入れることができない状況ではとりあえずベストのものかと……。
 ちゅうか,0.5%クリ率があがったからってサンダーの落雷が全部クリティカルになるなんてことはちょっと考えられないわけですし,まあ数字的に現状でベストのものを用意してるぞ~っていう自己満足だけなんですけど (((´・ω・`)
 一番の成功は,耐久減少1~10の可能性があるランク9エンチャの大失敗で減少1を引けたことか( ;^^)ヘ..
 そもそも失敗しなけりゃ耐久減らないけどな (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>時々、拝見しております、うむ、迷子エルフの顔も当たり外れがヒドーイ・・・ですからね・・・w
 ♀迷子エルフに関しては,当たり外れというよりは,外れ外れという気がしますが……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/07 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
