 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おまえもかっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,なんか雨が吹きつけてます。雨戸しめた方がいいんでしょうかねぇ。いや,今へたに窓をあけるととんでもないことに……。こんばんは,りんふぅです。これから台風が近づいていく地域の方々はどうぞご注意をば……m(o・ω・o)m

 え~,へちゃむくれな顔の迷子エルフといえば,
おまえもかっ!01

 配送経験のある方なら,“ああ,あれねっ”とすぐに思い出されるのではないかと思うのですが……。
 このエルフ,登場当初はこんな感じで凛々しかったんですけどねぇ。どこがどうなってここまでいっちゃったんでしょヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 こほんっ。……ワタクシ,
おまえもかっ!02

 とんでもないことに気づいてしまいましたっ。

 フードに隠れていたので,目立たなかったんですが……
おまえもかっ!03

 こいつも変っヽ(`Д´)ノ


 ついでに……。よくよく見ると,
おまえもかっ!04

 このエルフも口の辺りがほんのりと変っヽ(`Д´)ノ

 ……ちゅうか,封印されている間に顔の造形が崩れていったとかいう裏設定でもあるんでしょうか(ノ_∂。) もうちょっと普通の顔パーツの組み合わせにしようぜぃ (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>りんふうさんは何を着ても同じ姿に見えてしまう・・・(´・ω・`)
 なっ,何を失礼なっ(笑)。これでもコーディネイトには気を使ってるんですっ >w<b

>まさに情熱の赤!・・・・・らふ鎧(ボソッ)
 うん……これは,いい赤だっ。ウラガンっ,あの鎧をキシリア様のところに……(以下略。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/06 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
