 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
色が変わって合図する?Σ(・Д・ノ)ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 むー。今日は微妙に長めっぽいだけのメンテですか……。ここ数週間のパターンで,突発アップデートとか……さすがにないわな( ;^^)ヘ.. 
 なんか台風も近づいているようで……。今日明日明後日と外の仕事が入ってないので,ヱヴァ見に行こうかなぁと思っていたんですけど……。むー,静かに家で本でも読んでいた方がいいんかいな。
 原稿書け原稿を (((´・ω・`) 締切近いのがあっただろうが (((((´・ω・`)

 え~,割と町中で着ていることが多いらふアーマー。
色が変わって合図する?Σ(・Д・ノ)ノ 01

 ちなみにダンジョンだと,攻撃力重視なため,服+アクセ二個に装備変更しております。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 で,ふだんは籠手とブーツにはスパイカーであわせているんですが,いちおうオリジナルの手足も持ってはいるので……。

 らふアーマーセットコレクションでござりんす。m(o・ω・o)m
 まずは,お約束の赤セット♪
色が変わって合図する?Σ(・Д・ノ)ノ02

 むー。ちょっくら光沢がありすぎですかねぇ。胴丸(で,呼び方いいんか?)の色には合ってるような気はしないでもないが……。直垂(なのか?)部分の色と合わせるって考えると,もう少し落ち着いた赤の方が合うような気がするんですけれども……。らふの手足でその手の赤,見たことないんだよねぇ(ノ_∂。)

 続けて……。微妙なつや消しっぽい,黒と強弁すれば黒と言えなくもないような……黒セット(笑)。
色が変わって合図する?Σ(・Д・ノ)ノ03

 縁取りのところの漆黒に合わせるとなると,もっと黒いやつでないとしっくりこないんだろうけど……。ベルト部分になら,このくらいの黒でもセーフ? ( ;^^)ヘ.. いや,黒はほんとに漆黒っ……て感じのやつをたまに露店で見かけることがあるんですけど,お高くって……(汗)。そもそも,戦闘中は服着てるしなぁ(結局そこに戻る(笑))
 そういえば,らふってセット効果ありませんでしたっけ……。いや,着ていてなんも表示されないんだから,あるわけないか (((´・ω・`) どっかでちらっと見たような記憶もうっすらあるんだけどなぁ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/05 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
