 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
mobに負ける人々 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー。明日とかには,豪華イカダ下りの旅マナが微妙に増える新スキルの肝吸い付はやってくるんでしょうか。いやぁ,大きな声では言えないのですが,攻撃系魔法が上限まで行っちゃったら,さすがにやることがなくなってきまして……( ;^^)ヘ.. 元々生産はそれほど好きじゃないしねぇ。ぶつぶつ。
 このキャラだと,lv40/15くらいまでなら気合い入れてキア上廻ってエルフ配送すれば一日で達成できちゃいますし,それ以上のAP稼ぎは上げたいスキルもそれほどなくなった今日この頃,面倒くさくなってきちゃったし……。あ~,次の転生まで限りなくひまっ……。う~,あっぷでぇとかもんっヽ(`Д´)ノ

 え~。nTuneを入れて温度なんぞ計ってみました。
夢の62℃♪

 ファンレスの7300GTの時は,マビノギのクライアントを起動させると75℃くらいまで行っちゃってたんですけど,クライアント起動状態で裏に切り替えてチェックしたら,こんな感じ。10℃以上低いって,8600GT自体が低発熱だという話もあるんですけど,やっぱりファンの力は偉大なのかなぁ。ちなみにリネ2とマビを同時起動させて露店してみたんですけど,それでも64℃くらいでとどまっておりました。


 ……で,毎度申し訳ないっm(o・ω・o)m
mobに負けるのかっヽ(`Д´)ノ01

 まだ残ってるので……くっきーです(はぁと。


 え~,思うに……。
mobに負けるのかっヽ(`Д´)ノ02

 今までで一番まっとうな子どもの日らしいコメントではないかと……( ;^^)ヘ.. それがインプ…… (((´・ω・`)
 え~と,これとかこれとかこれとかこれは,自重しれっヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/04 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
