 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お祝いなのか愚痴なのか…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 月が変わったというのに一時期の酷さはおさまったとはいえ,まだまだ暑さは衰えませんねぇ。おはやうございます。りんふぅです。

 アドバンス回収のついでに……
お祝いなのか愚痴なのか……01

 大絶賛放置中のジャイ子さんがいつの間にか知識人タイトルを取得していたので,お祝いをもらいに行ってみました♪


 え~,プレゼンターは,酒場のメタポっちぃさんなんですが……
お祝いなのか愚痴なのか……02

 いや,それって個人的事情だろ…… (((´・ω・`)

お祝いなのか愚痴なのか……03

 まあ,そうなんだろうけどさ…… (´・ω・`)

お祝いなのか愚痴なのか……04

 やっぱり祝ってねぇっ~ヽ(`Д´)ノ
 おっさん,ビリー隊長再来日するみたいだし,参加してきたらどうやっヽ(`Д´)ノ

 あ~,エルフの老いたタイトル取得のときもひどかったけど,ジャイアントも負けてねえわ……( ;^^)ヘ..



web拍手お返事:

>お~、そんな素敵なところがあったんですねえ>魔法学校 なんか…ハリポタ的(笑)
 うんうん。目立たないところを発見するとなんかうれし~ですしね♪ きっと夜中になると絵の中に太っちょのおばさんが登場して……(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/03 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
