スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
目立たない場所ですが…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~う~。仕事が終わらない終わらない言うてる間に,私の夏休みが終わっちゃいましたですよ。かむばぁっ~く,まい夏休みぃっ~(叫)。……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 いつもいつもクッキーでは,ちょっと心が痛む気がしないでもないので……(笑)。
目立たない場所ですが……01

 そういえば,ハーブがそこそこ貯まっていたなぁと思い出して作成。この6ランクで白とはお別れできるので,産業廃棄物(汗)作成とももう少しのおつき合い……。いや,あと420ばかし残っているんですけど……( ;^^)ヘ..


 ……で,後半は,町のあんまり目立たないスポットなぞ♪

 だぁっ~~~と階段を駆けのぼっちゃって気がつかない人が多いんではないかと思うのですが,ここっ。
目立たない場所ですが……02

 ひっそりと机が設置してあります。図書館の受付用とかなのかなぁ。

 ……で,反対側には,
目立たない場所ですが……03

 ちょっとくつろげそうなソファーが……。椅子に座るモーションがないのが非常に残念なのですが( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:あふれる前に配分しておかないとねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
目立たない場所ですが……04

 とりあえず4ランク。ダメージ軽減率上がってるのかなぁ。いや,大きな声ではいえませんが,転生後の1日しかダンジョン行ってないので,ぜんぜん調子がわからんっ(笑)。


web拍手お返事:

>グラフィックカード変えるとやはり快適ですかね
 ん~,どうでしょ。マビってそれほど重いゲームではないような気がしますので,そこそこのを使ってたならドラゴン戦とかでない限りはあんまり変化ないかもしれません( ;^^)ヘ.. ドラゴンだと8800GTXとかでもどうなのかなぁ。回線速度とかCPUパワーの問題も出てきそうですし……。いや,私の場合,仕事で必要なのはエディター動けば……なので,そんな高級品を買う気は毛頭ないのですけど(笑)。 
 元々使ってたのが何世代か前のグラボとかいうのであれば,けっこう変わるのかもしれないですねぃ。

>あずき茶の方
 ぬおっ。伊藤園じゃなかったんですね(笑)。薬局で見かけたら,試しに買ってみます。情報ありがとうございました。m(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/02 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
