スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
子供を鬱にさせる気かっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 たいへんたいへんっ。この酷暑を乗り切ってくれたわがGeforce7300GTがついに力尽きてしまいました。いや~,しばらく前からアプリ起動しただけでCPUファンが起動時の爆音状態になるし,なんかやばげだなぁとは思ってたんですけど,昨日裏をちょっと見ようと思ってAlt+Tabで切り替えたらクライアント落ちっ。で,一時期OSの起動さえしなくなってびくびく状態だったんですが,なんとかセーフモードから復帰したら……。全面に青っぽいギザノイズがちりばめられ状態( ;^^)ヘ.. で,あわててパーツ屋さんにグラフィックカードを買いにはしりました。え~と……お約束っ。
 
“諸君っ,諸君らが愛したGF7300GTは死んだっ!なぜだっ!!”

 
“クロシコだからさっ (▼∀▼)”(ぼそっ

 いや,キューブ筐体にファンレスでこの夏はムリだったろうというのが一番の理由なんですけどね( ;^^)ヘ..

 ……で,新しいのは……またクロシコっ(爆)。あ~,でも今度のクロシコはちょっと違うっ。金箱です金箱っ。GF8600GT-LE256Hというやつでして……。15k切るくらいの値段でしたし,ロープロ板でもクロシコに珍しく評判がよかったやつの1スロット版なので,まあいいかぁと……。FFⅢベンチで6300台くらいは出ているので格段に速くなってますし,ファンがついたので,起動時の温度も59℃とか(ちなみにファンレス7300GTは起動時70℃超えてました( ;^^)ヘ..)くらいなので,前代に比べると,まあ安心。一年保証だし,一年間持ってくれれば,月1250円以下っ(笑)。持ってくれるといいなぁ(遠い目。

 てなことで,入れ替えそのほかでゲームは全然やっていませんでしたm(o・ω・o)m
子供を鬱にさせる気かっヽ(`Д´)ノ01

 ……ため,まだまだクッキーは続くのであるっヽ(*'-')ノ

 むー。
子供を鬱にさせる気かっヽ(`Д´)ノ02

 まあ……タイトル通りっ。しかも,10月って何よ,10月ってヽ(`Д´)ノ エルフの子供の日は10月なんかいっ!!


おまけの一枚:加齢APが貯まった(普通のレベル上げは停滞中(笑 )ので,
子供を鬱にさせる気かっヽ(`Д´)ノ03

 なんとなくCまでアントレしていた作曲をなんとなく9まで戻してみる。いや,作曲がどうのこうのじゃなくて,戦闘システム変更を見据えたIntでの魔法バランス計算対応措置でしかないんだけど……( ;^^)ヘ..
 10才lv1(ちゅうか……10才はレベル上がってもInt増えないわけですけど)の素Int450を一応の目標に……。APさえあれば,作曲が残り8と7でInt10稼げるし,ヒールもトレーニングなしで9だか8だかまでは戻せるので,たぶん行くかなぁ。一番の敵は大絶賛減退中のやる気なんだけど……(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/01 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
