スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かきぃ~んでこきぃ~~んな鎧♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,またまたぎりぎりでエリンとあの世を往復していたために更新が遅くなってしまいました。りんふぅ です。

 さて,昨日の記事でゲットした“インプ”ESですが,終わったのが明け方で人もあまりいなかったし,露店にも割と安値で放置されている状態だったので,自分で使ってしまいました( ;^^)ヘ..。
 といっても,私,プロフィールにも書いてあるようにワードローブは服ばっかり(汗),かろうじてライトレザーを一着持っているくらいですので,ここは一発,鎧を新調してみましたヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(明け方,しかもダンジョンあけでhighになっていたようだ( ;^^)ヘ..)
 どうせ買うんなら,ただの重鎧じゃあなぁ……とか思い(<物欲エネルギー80%まで上昇),どうせならこの秋のニューモード♪(<90%に上昇),そうです,かきぃ~んでこきぃ~~んな鎧にしようo(・。・。o)(o。・-・)o と思いは進んでいったのです(<100%~っ♪)
 で,露店をうろちょろ物色していたら,ダブルリングメイルとフルプレートアーマーを発見♪(σ☆∀☆)σ(<110%に…(ry)
 ん~,自動防御は,ダブルリングが8%でフルプレートが10%,耐久はフルプレの方が3多いです。でもお値段は40万ほど高い……(ノ_・。) フルプレ買えないことはないですけど,手持ちの兜・小手・靴で色をあわせるのを考えると,ダブルリングかなぁ…,FBL資金も残りますし,お財布を集めれば,インベントリに収まりそうだから現金で買えますし……などと物欲がむらむらと脳内を走りつつ,ご購入決定~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(<エネルギー充填120%,……艦長?!……まだだっ!)
 そして倉庫キャラとペットを駆使して,お財布十個準備完了♪ もう一度,品物が残っているか確認して……(お金移し替えてから売れていたら悲しいし……(ノ_・。))
総員,対ショック,対閃光防御♪ 物欲砲発射っ~~♪
BGMは,もちろんこちらヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
*ひねりをきかせたのがお好きな方はこちらからどうぞ(笑) 映像で楽しみたい方はあっちとかそっちとか……♪
……後半に続く
 ぢゃぢゃ~~~ん,買ってしまいましたぁヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
かき~んでこき~んな鎧♪01
 ……我々は,許されないことをしてしまったのではないのか(by真田志郎)


 ということで,“ここでエンチャ失敗して削れまくったら,ネタだよなぁ(<すでにネタ… (((´・ω・`))”とか思いつつ,賢明タイトルに変更して水瓶アクセを二個装着し,だめ押しにイチゴ牛乳をぐびぐび飲んで(14才転生だったのでIntが200に到達していなかったのです(ノ_・。))びくびくしながら,“こんしゅ~のびっくりどっきりえんちゃぁ~,ぽちっとなぁ~~♪”と心の中で叫びつつ,ボタンをぽちっと……。




……




……………





………………………




 次回に続く♪




 次回予告:ダブルリングメイルの運命やいかにっ!エンチャントは成功したのかっ!? りんふぅちん破産の日まで,あと128日(<何?この数字……(ノ_・。) しかも破産…orz)。いそげヤマト,地球は君を待っているっ!(<これが言いたかっただけ(笑)) 次回も君のはぁとに,ぱいるだぁ~おんっ!(<なんか違う気がする…… (((´・ω・`) )










 著者後書き:
 いや,一度やってみたかったんです,前後編( ;^^)ヘ..
まあ,いつの間にか一万ヒット突破してたね記念ということでご勘弁くださいm(o_ω_o)m(深々
 明日(というか,もう今日だけど),誕生日だから早く寝たいし,選挙の投票日だし(<全然関係ない(笑)),ドラゴン文庫いっぱい買ってきたから早く読みたいし(<このへんが本音(笑))……。では,また明日(って今日だけど……)お会いしましょう~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/22 23:37] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪物欲神さまの呪い♪ | ホーム | 魔法士的セイレーンダンジョン攻略♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/74-939ce81e
| HOME |
