スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
子供の日用……なんだよね?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~,某極悪管理会社のオープンベータが始まったとかいう噂もちらほら聞く今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。いや,私,ECOさえもあそこが絡んでると聞いて手を出さなかったくらいなので……。ブロッコリーだけなら絶対やってたんだけどねぇ(笑)。
 いや,その昔,1のオープンベータはリネ1の合間……だったかなぁにちょっとやったことはあったんですけど,しかも,Iris(だっけ……。お兄ちゃんどいてっ。そいつ殺せないっの鯖だよね,たしか
( ;^^)ヘ..)
で。いや~,もしかしたらすれ違ってたかもしれないんだよねぇ。こわいこわい。たしか,正式サービス後に一ヶ月だけ支払いしてやめたと思ったんだけど……。う~ん,当時でもBOTみたいなのが,ちらほら見えてたしなぁ。とりあえず,君子危うきに近寄らずということで……(笑)。

 ……てなことで,外の仕事は終わったんだけど,その間の書き物が貯まっていたため,まだまだなんか忙しく, 
子供の日用……なんだよね?( ;^^)ヘ..01

 すまんっ。今日もクッキーで許してくれぃっm(o・ω・o)m


 え~,私の記憶が確かならば,このクッキー,子供の日イベントで配られたような気がしていたんだけど……
子供の日用……なんだよね?( ;^^)ヘ..02

 なんか芸風が違わないかっ?! ヽ(`Д´)ノ 
 ちゅうか,これでいいのかっ,子どもの日っ?!





おまけの一枚:別ゲームで大変恐縮なのですが,オープンベータからの悲願が正式サービス開始三周年にして,とうとうっ……。嗚呼っ,感無量であるっ(┬┬_┬┬)
子供の日用……なんだよね?( ;^^)ヘ..03

 ソニックキューブが髪の毛にかかっちゃっていて,ちょっと見えにくいけど……。三個だよっ,三個っ! キューブが三個浮いてるんだよっ。くうぅぅぅっ。ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>他のゲームで天然の良さが分かった!ホッホッホ
 そいつぁよろしゅーござったっ。ホッホッホ( ̄ー ̄)

>今から夏休みの宿題始めます
 え~と,それってテンパってないかぃ? まあ,頑張ってくださいm(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/31 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
