スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 さあっ!……といっても,愛ちゃんのかけ声ではないっ(また使い古したネタを( ;^^)ヘ..)。さあ,とうとう明日になりました,“新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序”っ。私ゃ,今夜から斎戒沐浴して明日に備えますですよっヽ(*'-')ノ
 といっても,ヤシマ作戦までだと,アスカの出番ない…… (((´・ω・`)

 昨日,仕事の打ち合わせ行くのに電車乗ったら,向かいの席に座ってた兄ちゃんがとんでもドリンクを飲んでいて,ちょっと目を疑ったんですが……。え~と,私の目が確かならば(裸眼だとかなりあやしいけど……( ;^^)ヘ.. 眼鏡かけてたからたぶん正しいはずっ),あ・ず・き・茶っ。……って,書いてあったようなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ え~と,あずき味っ?! むらむらと想像するに,きっとお汁粉ドリンクにお茶をブレンドしたような……。うえぇ~! Σ(∂∂;)゛あの,あっという間に消えた伝説のドリンク,スパークリングコーヒー級のお味なよ・か・んっ♪
 どこのメーカーかまでは見えなかったんですが,あのボトルの形状ととっぴなアイデアから考えて,お茶業界のドクター中松,伊藤園に違いないのではなかろうかと愚考する次第……。ああ,おそろしやおそろしや。でも,恐い物見たさに一度くらいは飲んでみたい気も……。

 え~と,マハにおりましたので,
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ01

 地道にアルバイト♪ 好感度もほんのり上がるしね。うん,そろそろ来年のバレンタインに向かって始動しなければ……。
 ……ッテ,ハヤスギルダロ,ドウカンガエテモ (((´・ω・`)


 ……で,一昨日,クネクネ箱を買ったときにでたやつ
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ02

 ちびちびと精霊に食べさせていたんですが……。そこで,“あれっ,そういえばこれ,こないだ露店でお高めな値段で売っていたような……”と,ふと思い出しまして,念のため,Wiki*を見たら,

 ほんとにレアだったみたい……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 いや,実は一足持ってて倉庫キャラに履かせてるくらいでしたので,そんなに出にくいものだとは思ってもいなかったという……( ;^^)ヘ..
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ03

 え~と,これが元々持っていたやつなんですけどね。コレスオリエンタルブーツ。うん,コレスさんといえば,カメガのあやしい帽子(正式名称:コレスミステリアスロースウェル なんかロールケーキみたいだ( ;^^)ヘ..)まで手がけている,エリンデザイナー界のドクター中松っ(ソノネタ,ニドメ (((´・ω・`))。さすがに生半可なことでは入手できないらしいです。え~と,ドロップはケットシーナイトからのみみたい。ちゅうことは,ルン下行ったときに拾ったんだよなぁ,ぜんぜん覚えてないけど……(笑)。 あ,ちなみに,りんふぅの愛用している星つき魔道士の帽子もコレスデザインね♪
 ところで,話は変わるんですけど,ダイアウルフエンチャってさぁ……。休憩Fにしないと,メインクエストって先に進まないよね? ……たしか。なんか,すっげー究極の無駄効果というか,ほとんど発動するなっといわんがばかりな気がするんですけど……。せめて,休憩F以下発動だったら,結構すてきな効果な気もするんだけどなぁ。


 ……で,こちらが今回入手したやつ。
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ04

 耐久が+5されてるんですよねぇ。このごろのBox品だとよくあるみたいなんですけど,ちょっとお得な感じが♪ まあ,売るのも面倒だし,なんかのときの予備に取っておこう( ;^^)ヘ..
 ……デ,マタギンコウアッパク (((´・ω・`)



おまけの一枚:ああ,もう夏は終わってしまいそうです。
レアだったんかっΣ(・Д・ノ)ノ05

 ナオの服はあいかわらず黒いです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


web拍手お返事:
>オスラ可愛いな~。なんで改造実装されないんだ…。これもクリューグ陛下のせいだ。
 うんうんっ(┬┬_┬┬) 全てはクリューグ陛下が悪いっ。ということで,エルフ支持をしましょう♪

>イビーは確認したので少なくとも男性だけじゃ無さそうです、イビーだけかも知れませんが;
 おおっ。イビー出るんですね♪ 残りを食べまくってみます。ありがとうございましたm(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/30 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
