 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大人の日♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うあっ,6時間は寝るでぇっヽ(`Д´)ノ ……とか,騒いでたら,なんと8時間も爆睡しちゃっただよ。うん,夕べの2時頃にちょっと疲れたから横になって……とか思って,はっと気がついたら朝の10時♪ こんなに寝ちゃって,お天道さまのたたりがねぇべか……。ああ,おそろしや,おそろしや。おはやうございます,りんふぅです。あっ。そういえば,昨日のアドバンス回収してねえやっ,これは爆睡のたたりか……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 なんか,豪華賞品付釣り大会が始まってるようで……。うん,レアアイテム放出で客を釣るようになったら,そのゲームも末k……げふげふっ。もとへっ,円熟の風味を増して一層のご発展を恐惶謹言っヽ(*'-')ノ まあ,月が変わればアップデートもあるでしょうし,そこまでの繋ぎなんでしょうけど,連続して突発イベントたぁ,気合いが入ってらっさいますねっ,旦那っ。ぺちんっ(おでこをはたく音

 ……てなことで,あわててSSを取って参りました♪
大人の日♪01

 いや,ストックはある……。ちゅうか,春頃にHDDが吹っ飛んだ後からの分でもう1.2GBほどたまっていて,そろそろDVDに退避させないとフォルダ開くのにからころ音がしていやだなぁと思っているくらいなんですけど……( ;^^)ヘ.. なんか,その時にぱっと使いたいのを探すのが面倒くさくって,また新しいのを撮りに行っちゃうんですよねぇ。


 ……ということで,今日のクッキー(はぁと。
 なんか,男性キャラのメッセージばっかりなんですけど,これってオスラとかメレスたんとかアトラタさんとかクリステル司祭とかエンデリオン司祭とかは入ってないのかっ?! ぜいぜいっ。
大人の日♪02

 うん。さすがメタポお腹っ。いいこというじぇいっ(`・ω・´)b つまり,クリューグ陛下を倒せば,大人の日が実装されると……。



おまけの一枚:……で,今朝になってからログインしたんですけど,
大人の日♪03

 なんか,むちゃくちゃらぐらぐらぐ状態でして……( ;^^)ヘ.. 昼間なのに,マナトンネルが開いてねぇやっ。……とか思ったら,はるか離れたところにワープ。その後切断されるという,みごとなコンボを……(汗)。 むぅ~,釣り放置が多いくらいで,こんなに重くなるもんなのかなぁ。やっぱりBから始まる例の人たちの影響かいな? (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/29 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
