スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
少年の苦悩 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~っ。明日で終わり明日で終わり明日で終わりっヽ(`Д´)ノ
 明日こそ絶対6時間は爆睡しちゃるっ(この三日間,睡眠時間二時間前後なのよ( ;^^)ヘ..)(`・ω・´)b ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。そういえば,今週のメンテは水曜日になったみたいですね。来週くらいには,イカダ下りの旅はアップデートされるのかなぁ。

 ……ということで,ログインしてアドバンスアイテム回収したくらいだったんです(汗)。でも,せっかく見に来てくださる方がいるのに,空振りになるのも悪いなぁと思い,なんかないかなぁとちょっと考えてみたんですが,
少年の苦悩01

 ああ,これがまだいっぱい残ってました。うん,どこで何が役に立つかわかりませんから,やっぱり物は大事に取っておくべきですよねぇ。
……トイッテ,タメスギテシュウシュウガツカナクナルヤツ(1/8) (((´・ω・`)

 では,さっそく……ぱくりっ

 ふっ……。
少年の苦悩02

 あれは常習的薬物利用の後遺症で,365日歩くバッドトリップ状態なだけだと思うんだ
(((´・ω・`)



おまけの一枚:300Pほど半端があったので,ひょいと思い出して買ってみたら,
少年の苦悩03

 このとっぴな色の組み合わせをなんと表現したらよいのであろうか (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/28 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
