スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
……節操のない( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 月末になると,今月の新刊で読みたい小説はほぼ読み切っちゃっているので,なんかいいものないかなぁと仕事帰りに本屋さんをうろうろしていたんですが……。う~,コーンウェルの新作警察小説が出てた。でも,検死官シリーズ,神の手買ったとき,面倒くさくなって途中で読むのやめちゃったような記憶が……。む~,どうしよう。……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 まだまだお忙しなので,とりあえず,期限切れ間近の回復Pの処理のみ……( ;^^)ヘ..
……節操のない( ;^^)ヘ..01

 弓使うダンジョン行くと,あっという間に消費しちゃうんですけどねぇ。先週からぜんぜん行ってないや(笑)。

 ……と,黙々と抜いていましたら,

 ああっ。
……節操のない( ;^^)ヘ..02

 こんなところにまで,フクロウ食券がっΣ(・Д・ノ)ノ
 イベントとはいえ,ハーブでインベントリが満載のときにこれはちょっぷり迷惑感満載なんですけど……((o(-゛-;)

 まあ,せっかくなので,
……節操のない( ;^^)ヘ..03

 食べさせてみました♪ 今回はなんと縮まなかった(笑)。ちょっとずつ時間あけて上げた方が戻りにくいのかねぇ。そんなこたぁないか( ;^^)ヘ..



web拍手お返事:

>ハリポタ最終巻日本語版は、来年の発売予定らしいですよ~。自分原書読んでないので楽しみっす(^-^*
 おおっ,年末なんですか。私の英語力だと,解釈あやしいところがいっぱいあるので,ちょっと期待しちゃおうっと♪
 情報ありがとうございましたm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/27 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
