スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
足下が気になって…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 やあやあ,なんか日が変わっちゃってますよ。こんばんは,りんふぅです。いや,実は今日(って日曜ね( ;^^)ヘ..)から最後の夏巡業(う~む,おすもうさんみたいである。朝青龍はどうなるんでしょうねぇ(遠い目)が始まりまして……。う~,まあ,四日間おつとめすれば解放されるから,がんばれっ,私っヽ(*'-')ノ

 ……てなことで,
足下が気になって01

 なんかふとぶとしい(笑)。食券拾うとちびちび食べさせてはいるんですけど,なかなか大きくなりません。アナウンスされてるペットとかってどれほど食べさせているんでしょうねぇ
(ノ_∂。)

 
 ……ふんでもって,エルフです。
足下が気になって02

 だいぶ前から,このセリナトレンディーブーツを履かせていたんですけど……。どうもトップラインが上に広がってるのが気になっていまして……。いや,こういうデザインなんでしょうけど,一度気になり始めるとね(笑)。フレッタ修理なので,いちいち時間を見計らってセンマイ行かないといけないというのも面倒だし……。遠隔フレッタ修理券とか実装されませんかねぇ,いやほんと。
 で,いろいろ探していたんですけれど,なかなかゴシックスーツのベルト装飾にぴたっと合うような感じのが見つからなくて……。というか,ほとんどのブーツは,妙に太いフォルムになってしまい,こんなでぶっちいのが履けるかぁヽ(`Д´)ノ 状態だったんですが……。


 とりあえず,替えてみました♪
足下が気になって03

 スタンダードっぽいんですけど,サンドラスナイパーブーツ。とりあえず,接尾はコボ貼ってあるんですが,DEX+3効果だけあればいいし,なるべく早い時期から発動させたいので,ウィンドに貼り替え。……で,三回ほど貼ったんですけど,+2しかつかないっ(笑)。しかも,一回失敗して1削れたっ(爆)。まあ,抽出物自体はマスいけばすぐ入手できるので,そのうちまた挑戦しよう( ;^^)ヘ..
 てなことで,しばらくはこちらのブーツで攻めてみよう(笑)かと思います♪


おまけの一枚:秘密のお部屋?
足下が気になって04

 そういえば,ハリポタ最終巻の翻訳版はいつごろ出るんでしょ。原書流し読みしたんで,だいたいの筋はわかっちゃってるんですけど……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/26 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
