スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
この世は不条理ばっかりだよ(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,夜中にちょいと小腹が空いたとき(こんなんばっかだな( ;^^)ヘ..)っ。
 あんまり不健康なものを食べまくるのもなぁと思って,このごろはSOYJOYなんぞをむぐむぐ頂戴しております。サンザシとアプリコットがお気に入りだったんですが,(たぶん)新発売のリンゴもなかなか美味しっ♪
 実はコパンのガーリック・トースト味が意外と好きなんですけど,近くで売ってるところがあんまりないんだよねぇ( ;^^)ヘ..
 ……てなことで,こんにちは。夏休みもそろそろ終わり加減ですね。りんふぅです。ちゅうか,私の休みが終わりそう……(笑)。

 ちょっとだけフクロウ食券を拾ったので,食べさせてみました。
この世は不条理ばっかだよ(ノ_∂。)01

 数センチだけ大きくなったペンギン。相変わらずふてぶてかわいいです♪


 さてさて。ここに取りいだしましたる……
この世は不条理ばっかだよ(ノ_∂。)02

 エリート魔法の粉。ご存じのようにエンチャント成功率が2%も上がるというスグレモノ。通常価格1000G,私の場合,フィリアで買えば,平日900Gのお品物(ちなみに,これはメイズで拾ったやつ( ;^^)ヘ..)なんですが……。


 ……え~と。
この世は不条理ばっかだよ(ノ_∂。)03

 なぜに販売価格より移動手数料の方が高くなるん? (ノ_∂。)
 あれかっ! 生徒に逃げられて魔法用品販売で生計を立てるしかなくなった某魔法学校教師から圧力がかかってるのかっ?!ヽ(`Д´)ノ
 ことほどさやうに,この世は不条理なことばかりなのである…… (((´・ω・`)



おまけの一枚:らしぃさん,花火帽子ゲット記念っヽ(*'-')ノ
この世は不条理ばっかだよ(ノ_∂。)04

 他のも一通りゲットしたんだけどね。祝帰還帽子と祝復活帽子はちょっとうれし。



web拍手お返事:
 >お・・・オスラ式はどこ?
 ないねぇ(┬┬_┬┬)  なんか,デブ猫の陰謀をひしひしと感じるよね(ノ_∂。)
 さあ,一日一回オスラ式改造実装希望のメールを出そうっ(`・ω・´)b


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/25 14:29] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
