スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サヨナラ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ん~,ふだんは緑茶系のペットボトルを飲んでることが多いというのは,ちょっと前にも書いたんですけど……。たまに,苦みが多い,なんか健康っぽそうっ(はぁと……ってのが,無性に飲みたくなり……。
 で,そういうときに,近ごろ好んでるのが,からだ巡茶でして( ;^^)ヘ.. このほのかに舌に残る,たぶんドクダミっぽい味がなんともいえず……。さりげなく薬日本堂 協力とか書いてあるのも,健康っぽいし……(笑)。でも,うちの近くのコカ・コーラの自動販売機だと入ってないので,コンビニまで買いに行くしかないんだよねぇ。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 ……てなことで,
サヨナラ01

 ワンド,いっぱい持ってるんですけど,夏も終わりそうだし,実働に耐えなくなったやつをちょっと整理しようかと……。

 まずは,サンダーマスターを取るときに大活躍して,その後も長い間主装備だった赤ワンド……
サヨナラ02

 ワンド改造が来る前にこの耐久になっちゃってたので,さすがに今さら改造してもなぁ……で,そのまま安置していたんですけど,

 サヨナラっヽ(*'-')ノ

 あうちっ。。゛(ノ><)ゝ
サヨナラ03

 赤ワンドは,おそらの星(と,魔法の粉( ;^^)ヘ..)になってしまったんだよ。(┬┬_┬┬)

 ……続いて,
サヨナラ04

 二代目。これも頑張ってくれた黒ワンド。マナ減少入れてあるので,たいへん助かったんだけど,耐久3じゃあガゴパーツの2層が終わるくらいで真っ赤になり……。
 サヨナラっヽ(*'-')ノ

 てれんてんっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
サヨナラ05

 黒ワンドさまは,赤き血の禊ぎをもって真の姿に……なられましたヽ(*'-')ノ

 ……で,このあとが大変だったんだけどね( ;^^)ヘ.. 下地の抽出,失敗しまくって1chと2chを数往復(┬┬_┬┬)  両面のやつは,こんだけなるかっヽ(`Д´)ノ ……とあきれるくらい,接頭ばっかり抜けるし……。本当は23時くらいでさっさと終わらして別ゲーム行くつもりだったんだけど……。終わったのがなんと1時50分とか(笑)。で,紆余曲折,右往左往,侃々諤々,してできたのが,
サヨナラ06

 四代目(三代目は今装備してる赤ワンドね♪)完成っヽ(*'-')ノ 
 いやいやいや。ファイアワンドやアイスワンドでは削れなしの“リザード(荒い)/格式ある”持ってるんですけど,ライトニングワンドでは,もしかしたらこれが初だったかも……( ;^^)ヘ.. 一番使用頻度が高いワンドなので,耐久丸々残ってるのは大変ありがたし(ノ_∂。) とりあえず,来週の木曜日に熟練貯めして96式にしておくかなぁ。


おまけの二枚:
 文句ばっかり書いてて,直ったらしれっとスルーするも気が引けるので( ;^^)ヘ..
サヨナラ07

 公式アナウンスの通り,ちゃんと表示されておりっヽ(*'-')ノ
 やっぱり男女とも半ズボンだったんだね♪

 露店で下地抽出品探してる間に見かけたので,記念撮影。
サヨナラ08

 マンモスが落とすノーブルソードというやつらしい。つばのデザインがお貴族さまっぽくて素敵♪ wiki*見たら,フレッタの改造式が3~4段階目にあって,ちょっとびっくり。


web拍手お返事:

>|ω・)遅ればせながら。ゲーム終了後の広告ですが、エスケープキーで閉じれば別窓表示されませんよ。
 ぬおっ。なっ,なんですとっΣ(・Д・ノ)ノ  そんなわんだほーでびゅーてぃほーな方法があったとわっ。さっそくやってみます。ありがとうございましたm(o_ω_o)m(深々


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/24 14:34] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
