 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 夕べ,珍しく携帯にメールが来ていたので,なんじゃろなと思ったら,北方の兄貴からの“文庫版水滸伝11巻本日発売”メールであった。う~む,さすがは兄貴っ! ハードボイルドに商売上手であるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ハードカバーでも持ってるんだけど,きっとこの巻の口絵は托塔天王だよなぁ。夕方涼しくなったら本屋に行くか……( ;^^)ヘ..

 ちょっと気温もおさまってきたし,これならいけるかなぁと思い,機嫌の悪かったセカンドマシンを立ち上げたらうまく起動できたので,
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 01

 青画面になってぷっつんと落ちないうちにと,あわててたまっていた抽出物の焼却。

 うん。なかなか……
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 02

 いい感じで……。なにより青ハブ使わないでいいというのが,なんとも素敵♪
 ランク8のときだと抽出できたスクはお礼に差し上げられたので,人にも頼みやすかったんだけど,7以降は自分が貼るトレしないといけないからねぇ( ;^^)ヘ.. ちょっとお願いしにくス (((´・ω・`) まあ,こういうときのための2垢2PC……。


 ……でだっ。こないだ夏プレミア服目当てで作ったエルフ。そのまま(一応,例によって,10/11クマと素手クマは取得済( ;^^)ヘ..)放置じゃさすがにもったいないなぁと思い,ちびちびとメインクエを進めていたところ……。
 前からあやしいっ(o¬ω¬o)…… とは思っていたんだけど,やっぱり疑惑がぬぐいきれないので……。

 え~と,エルフって,一応,弓がメインの種族……のはずだよね?(∂。∂。;;

 いや,別に悪いとはいわんけど……
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 03

 うん。スマッシュの説明をしてる辺りで,ちょっと違和感を感じてはいたんだ…… (((´・ω・`)

 ……このへんで確信に変わりつつあり,
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 04

 やっぱり,あれかっ? あれなのかっ?!

 ……で,極めつけ♪
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 05

 妙に無表情なところに言葉だけ派手派手しいところが,怪しさ当社比120%増って感じだけど……。やっぱり,メレスたんって,近接ヲタっ?! 

 うん,あれだよね。自分がやるわけじゃないんだけど,妙に格闘技とかにくわしいおねぃちゃんとかいるやん……。後楽園ホールのリング下かぶりつきで飛び散る汗にまみれるのが好きっ(はぁと……とかさ((o(-゛-;)

 ああ,夜な夜なコンヌースバトルアリーナの最前列で“殺せっ~!!”とサムズダウンしながら絶叫しているメレスたん……萌えっ?
 え~と……。以下,勝手に妄想をふくらましやがれっ。



おまけの一枚:メインPCのIEは7にバージョンアップしちゃってるんですが,
もしや……近接ヲタクっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 06

 終了後の広告閉じるたびに,この画面が出てうっとうしいことこの上なしっ!ヽ(`Д´)ノ いや,ポイントショップのお買い物の後,右上の“×”ボタン使わずに,ブラウザ内の“このページを閉じる”押しちゃってもこれが出て……。こっちは,さらにAlt+Tabで画面切り替えてこの画面を閉じないと,クライアント動かない状態になっちゃうので,さらにうっとうしいんだけど……。
 ふだんがFirefox使ってるので,IEはデフォルトのまっさら設定状態であるのが問題なんでしょうけど……。どっかいじれば,この表示されないようになるんだよね,きっと……( ;^^)ヘ..
 クライアントのランチャーとかがIEに依存している限り,マビの方でそうそう変わるとも思えないし……。暇なときにあちこちいじり倒してみるかぁ。
 ……で,さらに不具合を誘発するのは,お約束(笑)。



web拍手お返事:

>キア上通行証が出なす… ボスラッシュなんていらないんだい!orz
 え~と,ごーごー1chっ♪ 買いPT出しっヽ(*'-')ノ は,いかがでしょ? 他鯖は事情よくわからないんですが,ルエリだと,たいがい入手できることが多い(売りが出てることも多々)んですが……。5kくらいなら1Fの分だけで充分回収できちゃうでしょうし……。

>8月21日の日記のタイトルでつい間寛平no
>間違えて途中で送ってしまった・・・ 「つい間寛平のギャグを思い出してしまった。」 です
 “かいーのっ”です? あははっ。そいつは気づかんかったです(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/22 15:18] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
