スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
でかい~の 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,ただの機器メンテかと思ったら,おまけがついてたんですね。こんにちは,りんふぅです。
 
 ……で,自分で育てる元気はあんまりないんですが,とりあえず見物に行ってみました♪
でかい~の01

 このくらい大きければ,乗ってとべるんでないか?

 最初,1chなら大きいのがいっぱいいるかなぁと思って行ってみたんですけど,あにはからんや,ブラウニーばっかりで……( ;^^)ヘ..
でかい~の02

 他のchをうろうろして,一番大きそうだったやつ。この他に巨大もーもーとかもいました♪


 ……で,後半は雑多なクチチ日記でm(o・ω・o)m

 大きくAPを使うスキルからやっと解放されまして,
でかい~の03

 少ないAPでも上げられるものをちびちびと……。

 たしか,このランクで100ポーションがMM6なら,成功率が常時99%になるはずなんですが,まあ,私,メイキングマスタリーAで止めてるし……( ;^^)ヘ..95%くらいにはなるのかなぁ。と,いっぱい成功するようになった頃には,マナPより完P使う方が圧倒的に多くなったという事実(汗)。
でかい~の04

 とりあえず,解毒剤は自分で作れるようになりたいから,もうちょっとがんばりましょ~
ヽ(*'-')ノ ……と,ちょうど雨が降っていてスタミナライフ50が99%だったので,先行してノルマ埋め。後はまず白いやつかぁ。金は700本ほどストックしてあるんですけど,青や赤があんまりないんですよねぇ。まめにぶーちゃんから抜かないと……( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:そーかいそーかいっ。
でかい~の05

 サンダーだとフルチャージでも11体が限界なので……。ダメージ的にはオーバーキルな感じはひしひしとしますけれども……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/21 13:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
