スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,今日でワールドグランプリも終わり(ああ,イタリアみたかったなぁ(遠い目 )ですか。次は11月のワールドカップかぁ。ところで,テレビ見てないんですけど,欽ちゃんはまだ疾走してるんでしょうか。
 ……てなことで,こんにちは,りんふぅです。

 お店で赤い装備を見ると,ついつい試着してしまうんですけど……
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)01

 う~む。外れっぽいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……というわけで,結局転生してしまいました(笑)。
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)02

 最後でちょっと悪あがいて……,43/20でおしまい。うん,探検がなかったころのことを考えれば,lv60↑分のAP稼いでるわけでないですか,充分じゅうぶん♪


 ……で,転生後の様子は続きにて。

 ……つっても,毎回,あんまり代わり映えしないんですけどね( ;^^)ヘ..
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)03

 FBLのおまけでSTRがじわじわと上昇中(T^T) 近接戦闘ほとんどしないし,別にものをいっぱい持てるようになるとかいうわけでもないし……なので,戦闘力がじわじわ上がる分,なるべく上昇を避けたいステータスではあるんですけど,まあ仕方ないきゃ。でも,FBLでStr増えるってなんか納得できない気が……。
 あれかっ? 火の玉投げるのに力がいるっちゅうのかっ?! んなアホなネタ仕込んでないで,マナ増やしてくれっ,マナをっヽ(`Д´)ノ

 
 え~。で,毎回お約束の……
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)06

 ヘビースタンダー1ランク分上げ。やっとランク5に♪ ここからは,発動すると青い光に包まれてカキーンっ!と……。えっ,ならないっ? そうですかorz

 ……ついでに,
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)07

 ここしばらくの懸案事項だった,FBLがランク1に。……といっても,2に上げる時にAPがたりなくてIBを1ランクアントレしちゃったので,まだ完全なピンゾロじゃないんですよね( ;^^)ヘ.. たぶん,加齢AP分とかで戻せる(ちょー弱気(汗))とは思うので,もうちょっとがんばろー。おー( ̄0 ̄)/ !!
 ちなみに,ランク1にしてから,正体不明のコンガリトカゲを見に行ってみたら,lv17困難/害装備でStrongでして……orz 羊P飲んでもAwful止まり。素状態でAwfulなのが,よく行くところだと,キア上のバグベアとかミニゴレとか……。クリでないと,一発で死なないし……。う~。たぶん,アルビ上だと,素でAwfulが結構いるんでないかと思うんですが,黒クモきらいだしなぁ(ノ_∂。) 幼い狸とかジャッカル入手できたとしても,使えるのは7週間後だし……。ココセーラーとかについたのが出るととってもうれしかったんですけどねぇ(遠い目。
 ……てなことで,今のタイトルよりマナ+10はちょっと魅力な感じがひしひしとするんですけど,マスタートレはあんまり気合い入れてやらないかと思います。マナ増えるけど,クリ落ちちゃうから,弓と併用すること考えると,たぶんサンダーマスター使っちゃうだろうしねぇ
(((´・ω・`) まあ,Strongを暇なときにちょぼちょぼ埋めておいて,気が向いたら一気に……。



おまけの一枚:……で,今この辺。
わ,私だってやる気になればねぇっ(○`ε´○)04

 あ~,1日前から-2レベル。って,私,前回どれほど手抜いてたんだ(笑)。
 ※ 一応本物的証拠写真♪ 転生回数が41回目になってるよん。



web拍手お返事:

>lvはともかく探検lv上げすぎですYOm9(゚Д゚)どうしたらそんなに・・・・OTL
 あ~,エルフ支持なので,ランドメーカーを駆使しまくって砂漠を掘り返しまくりっ。……っていうのが,効いているのでしょうか。装備に金剛石やら鋼玉やら使ってるのが多いので,発動条件やペナ消しで上げざるを得ないという事情があるというのも大きいのかも……( ;^^)ヘ..

>30前半…もったいないTT 一ヶ月転生とかは論外ですか?
 私もさすがにもったいないと思い,ちょっとがんばって40前半にしました( ;^^)ヘ.. たぶん一週のばすと,その一週分ぼ~っと過ごして来週の土曜に同じことで騒いでいそうですので(笑)。まあ,もうAP喰いまくるスキルはほとんど上げたので,後はちょっとのんびりしようかなぁと思っています。

>MabinogiDATA'sによると韓国でNPCの友達タイトルが出たそうです。
 あっ,ちょこっと見ました♪ でも,ティルコ周辺なんですよねぇ。マハとかフィリアに実装されると,すごくうれしいんですけど。にやり。

>一日にペットお茶2、3本って、飲みすぎじゃないですか??ww お腹膨れちゃいますよ~w
 え~。関係諸方面から,“きゅーとなお腹(はぁと”とか“癒し系お腹”とか“1/fお腹(揺らぐのかっヽ(`Д´)ノ)”などと,好評を得ております。m(o・ω・o)m
 ……と,冗談はさておき,ここ数日の酷暑は,そのくらい飲まないと熱中症になりそうでございました( ;^^)ヘ.. 私の部屋,本が山盛り状態なんで,ほんとに熱がこもっちゃうんですよね(ノ_∂。) 

>Arabian Oasis、いつだったか、私も話のネタに買ってみましたよ。
>なんていうか、クセがなくていいかもしれませんね~。
>普通のミネラルウォーターだと、変なクセがあって飲み辛いです(;-ω-)
 駅の売店とかで売ってるのだと,どうしてもエビアンとかメジャーなやつになっちゃいますからねぇ。ちょっと慣れないと飲みにくいかも。近ごろ,外でミネラルウォーター買うときは,アサヒ(だと思いましたけど)の“富士山麓の水”(だったかな,バナジウムが入ってますとか書いてあるやつです)を愛飲しております。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/19 19:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
