スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぴーんちっ!Σ(・Д・ノ)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やっと少しは暑さおさまってきました? こんにちは,りんふぅです。
 ふだん,仕事中(というか,PCの前にいるとき)はペットお茶(生茶とか伊右衛門とかね( ;^^)ヘ..)飲んでることが多いんですが,ここしばらくの暑さで消費量がむちゃくちゃ増えまして,さすがに一日二本とか三本とかだとお茶もしつっこく感じるようになり……。
 で,追加はミネラルウォーターをぐびぐびといくようになったんですが……。こないだ,コンビニでみつけた珍しいお水。“Arabian Oasis”というやつなんですけど,うたい文句が“砂漠の砂をフィルターにして,長い年月を経て自然にろ過されたピュアな天然水”。ふんでもって,原産国がアラブ首長国連邦。……って,水,輸出できる余裕があるんだっ?!Σ(・Д・ノ)ノ
 え~と,ファミマで見つけましたので,話のタネに一回飲んでみるといいかも……。味はごくごく普通のお水(てか,他の味したらまずいけど( ;^^)ヘ..)でした。

 さてさて。おそるべし,夏休み。またまた周回遅れであります。え~,860000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks860000hitsover

 毎日拝んでいると,立派な対人恐怖症に……なったら,まずいか( ;^^)ヘ..


 ……で,ですっ。気がつけば,あっという間に三週間っ。
ぴーんちっ!01

 今夜日付が変われば,転生できるんですけど……


 わははっ。
ぴーんちっ!02

 いや,もう,なんちゅうか,末期症状っ?! 三週経って,いまだにレベル30台前半とかもうね……。今回,前半が出稼ぎ仕事に追いまくられてアドバンス回収が精一杯,後半は暑さとPCから鬼のように吹き出す熱気に辟易してアドバンス回収が精一(以下略……とはいえ,
う~ん,これどうしましょうねぇ。FBLあげる都合があるので転生はしたいんですけど,さすがにもったいない感が満載。残り10時間くらいなんですが,どっか籠もってせめてlv40にはするかなぁ(遠い目。


おまけの一枚:臨時メンテ後(そういえば,お菓子の木はあっという間に葬られてしまいましたね。夕べ行っておいて正解だったわ(笑))で,周りに人がいなかったので……
ぴーんちっ!03

 自分の中では,かな~り接写なカメラガール♪


web拍手お返事:

>白服ナオさんかむばぁ~~~~っく!!!! お菓子の木かわいいなぁ~
 ですねですね。(T^T) ナオステージの白服ってほんとに白いから好きだったんですけどねぇ。 お菓子の木は……あっという間に消えましたね( ;^^)ヘ.. よっぽど差し支えがあったんでしょうか(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/18 14:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
