スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
不具合と聞いて,やってきますた(`・ω・´)b 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいやっ。昨日は一段と暑かったですねぃ。なんか,熊谷では40℃超えたとかなんとか……。うん,40℃。体温より高いっ……ちゅうか,高熱であぶい状態ですよねぇ。おそろしやおそろしや。今日からは多少は暑さもおさまるというような話でしたけど,お仕事やらでお出かけの方はまだまだご注意をば……m(o・ω・o)m

 え~,もうあれは真夏の夜の夢だったのでしょうか。 
不具合と聞いて……01

 相変わらず黒服でお出迎え……(ノ_∂。)


 さてさて。なんかメンテ後に新しい不具合が出たと聞きつけ,
不具合と聞いて……02

 ええ,もう不具合評論家(笑)の血が騒ぎ……。さっそく見物に行ってきました♪
 臨時メンテとかされて,結局見られなかったとかだと悲しいしね (((´・ω・`)

 ……てなことで,ウレイドの森であります。キノコが生える頃かなぁと思って夜中に行ったんですが,私が行ったときは,3:00~9:00頃の間で生えていました。
不具合と聞いて……03

 ちょうど雨が降っていたので全体に画面が暗っぽいんですけど,幹はウェハース……じゃないね( ;^^)ヘ..ソフトクリームいれるコーン? みたいで,後は枝にいろいろなお菓子がすずなり♪
 これって,たしか,今年の韓国の子供の日イベントで登場したやつなんですよね。せっかくなので殴ってみると,

 こんな感じで……
不具合と聞いて……04

 フォーチュン・クッキーをゲットヽ(*'-')ノ

 ……で,食べると,ランダムでNPCのこどもの日にちなんだお話が出てクーポンがもらえ,それを変なネコに持って行くと,ねこの着ぐるみっぽい服……というかローブというかやら,ねこ帽子やねこグローブがもらえて,ネココスセットができあがるとかいう話だったらしいんですが,
不具合と聞いて……05

 まあ……,お約束の文字化け( ;^^)ヘ.. 表示されるのは感嘆符のみっ。……当たり前ですが,クーポンはもらえませんでした(笑)。
 とりあえず縁起ものということで,一回は見ることができてよかったよかった♪


おまけの一枚:時代を先取りっ。
不具合と聞いて……06

 マジックシールドでぃっヽ(*'-')ノ



web拍手お返事:

 >支払いは60年後だったり
  それは,なんちゅう遺族年金っ?! 

 >ん万円使って薬以外は全部精霊の餌になりました(涙
  はうっ(┬┬_┬┬)  あれははまるととんでもお金使いますからねぇ。引き際を見極めるのが大事かと
(ノ_∂。)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/17 06:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
