 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
必殺執事人~激闘編 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
♪ ちゃんちゃらちゃらちゃら つんちゃぁちゃらっ
♪ ちゃんちゃらちゃらちゃら つんちゃぁちゃらっ
ちゃぁ~ ちゃらぁ~らぁ~♪

♪ ちゃんちゃらちゃらちゃら つんちゃぁちゃらっ
必殺執事人~激闘編01

♪ ぱららぁっ~ ぱららぱぱっ ぱららぁ~


 じゃぁぁぁっ~~~~んっヽ(*'-')ノ

 
♪ちゃちゃらぁ~ ちゃらちゃちゃららぁ~
ちゃららららららぁ♪

必殺執事人~激闘編02

 

♪ちゃちゃらぁ~ ちゃらちゃ ちゃちゃちゃぁ~
ちゃららららららぁ♪

必殺執事人~激闘編03

 ちょいレア? 期限なしランダムアンプル (´・ω・`)

♪ちゃらぁらぁ~ ちゃぁ~ちゃらぁ~
ちゃららぁ~ ちゃららぁ~♪

必殺執事人~激闘編05

 昔は高かったんだけどねぇ。まあ,着るからいいか (((´・ω・`)

♪ちゃらぁらぁ~ ちゃららぁ~ちゃらぁ~
ちゃらちゃらちゃららら ちゃらちゃらちゃららら♪

必殺執事人~激闘編06

 一瞬当たりっ?! とか思ったら,お店で売ってたorz

♪ちゃぁ~ ちゃららぁ~ちゃぁ~らぁ~
必殺執事人~激闘編07

 きゅぅぅぅっ~~んっorz





 
♪ ぱららぁっ~ ぱららぱぱっ ぱららぁ~






必殺執事人~激闘編08

 芥川さんのナレーションもけっこう好きなんだけど (((´・ω・`)

♪じゃぁぁ~んっ
必殺執事人~激闘編09

 恨みははらしたぜっヽ(*'-')ノ
 ……って,またボレロ (((´・ω・`) 幼い狸欲しかったぞ(涙)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/16 14:50] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
