スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
この服に合う靴は…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ひぃっ。今日もあっついですねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 PCの前に座ってるだけで汗がだらだらだらと……。これでゲーム起動すると,CPUファンがフル稼働始めて熱風が……,さすがに遊ぶ気になりませんねぇ。仕方ないから仕事してるかぁ(笑)。てなことで,こんにちは,りんふぅです。

 さてさて。ちょっと前にゲットしたエルフの夏プレミア服なんですが,
この服に合う靴は……01

 当初から気になっていたんですが,どうもデフォルトのコンフォートアンクルブーツが合っていない感じがして……。

 なんか,よさそうなのはないかなぁと,あちこち探してみました。

 ……で,まずは,どこにでも置いてありそうな,
この服に合う靴は……02

 ハイヒールサンダル。 うん,条件として,つま先が出るやつの方が夏っぽく涼しく見えていいかなぁというのがあり,それにはあてはまるんですけど……。え~と……。ほんとにどこでもありそうだ( ;^^)ヘ.. なんか,ダイソーとかキャンドゥ行けば,消費税込み105円で売ってそう(笑)。
 しかも,このフォルム……。私,見たとたん,おべんぞさんだるを思い出してしまったんですが……(あ~,愛用してる人いたらごめんねm(o・ω・o)m でも,正直言ってそうとしか見えんっ(`・ω・´)b)。等々の理由により,却下。


 ……で,まだまだ靴探しの旅は続くのです。ヽ(*'-')ノ
 続いては,これもどの町にも置いてありそうな……
この服に合う靴は……03

 エナメル靴。う~ん,かわいいんだけどねぇ。でも,今回のコンセプトとして,つま先を出したいというのが……。いや,別につま先フェチ(そんなのあるんかっ(笑))とかいうわけではないんですけど,こう,なんちゅうか,涼しく軽めに仕上げたいって感じ? ので,だいぶ心を動かされた(とくにくるぶし/かかと周りのデザイン)んですが,却下。


 で,各町に配置してあるお買い物キャラーズを立ち上げてはキャラチェンジし,の繰り返しでやっと見つけたのが,ティルコで売っていたこちら。
この服に合う靴は……04

 む~。デザイナーズブランドものは高いねぇ(ノ_∂。) なんちゅうか,サンダル界のジョン=ロブ? いや,モンクストラップシューズが好きで,ふだんあのタイプばっかり履いてるんですけど,いつかはWILLIAMとかNASEBY履いてみたいよなぁとか……。う~っ,へたなPC一台組めるもんなぁ。あ~,宝くじ当たらないかねぇ。ぶつぶつ。いや,しかし,これ履いて近所の居酒屋でホッピーというのは,あまりにもミスマッチ。ちゃんとドレスアップして,ル・マーキーとかアクアあたりに繰り出さないと,ジョン=ロブさまに申し訳が……。ああっ,さらにお金がかかるっ。。゛(ノ><)ゝ
 胃の中まで入っちゃえば,ボウモアだろうがワンカップ大関だろうが,酔っぱらえる分には変わりない気がちかごろとみにひしひしと感じられるんだけどね…… (((´・ω・`) いや,さすがに工業用アルコールはいやだけど(笑)。

 ぜいぜいっ。はっ……。閑話休題。……ということで,ちょっとよさそうな感じだったので,一足ためしに買ってみました♪

 ちょうど染色アンプルの日だったので,
この服に合う靴は……05

 白っぽく染めて……。もうちょっとピンクがかってもいいような気がしたんだけど,まあいいや(笑)。


 ……で,試着したらこんな感じ。
この服に合う靴は……07

 む~。ゲーム内ではこの色くらいでもいいかなぁと思ったんだけど,SS撮るとやっぱり白すぎるか……。また塗り直そう(┬┬_┬┬)  
 とりあえずデザインはこれで手を打つなぁ。高かったしね…… (((´・ω・`)



おまけの一枚:もう一個の候補として買ったのは,男エルフ用に。
この服に合う靴は……06

 ん~と,ロングサンダルだったかな。こっちは割と安かったし,男女共用だし,見た目もなかなかいい感じでお買い得かも。



web拍手お返事:

>倉庫増設・・アドバン回収に1時間(過去記事)かかられるんですよね?(汗何キャラ目になってるんです?w

 あ~,以前は2PC2垢ともFLCだったので,そのくらいかかっちゃったんですけど,今はセカンドマシンの調子が悪いので,サブ垢はエクストレージ(……でしたっけ? 銀行全部とかカバン使えるやつ)だけにしてるので……。え~と,土曜日以外なら,3~40分くらい?( ;^^)ヘ.. まあ,オープンベータからやってるので,それなりには順調に増えてます。一応,りんふぅ以外にホーリー2ファルコン1なので,全部が倉庫っちゅうわけではないですよ(笑)。

>そして2周年おめでとうごぜえまーすヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ
 あざーすっ ○┐

>2周年おめでと~ございますっ!これからも応援していきます♪ほんとにロンガ行ってしまった(笑)
 あざーすっ ○┐ いや,フィリアにはいたんですけどね。放置して精霊の餌やりしてました( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/15 12:24] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
