スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり上達♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 む~,お盆休みとは言え,締切はじわりじわりと真綿で首を絞めるように近づいて来ちゃうです。ああ,どっかに“いつでも気が向いた時にお書きくだされば,それで結構です。それまでの費用はどどんっと我が社が持たせていただきますっ♪ どどんとっ(はぁと”とかいう素敵な仕事先はないもんですかねぇ(遠い目。そんなんだったら三十年は引っ張ってやるのに……。どどんぱどんっ。
 30ネンハイクラナンデモマズイダロ (((´・ω・`) ソモソモソンナカイシャガアッタラミンナサットウスルワッヽ(`Д´)ノ

 ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。ああ,さっき来たメールによると,10月の時代劇チャンネルは“鬼平犯科帳”特集みたいですよ。いや,このごろ時代小説では佐伯さんづいてるんですけど,やっぱり池波先生(の特に料理っ)は,この時期には食指が……。井戸でひんやり冷やしておいたしじみのすまし汁とか(え~と,なんかこの手のが剣客商売とかでよく登場していたはず)って……。うううっ。く,喰ひたひっ。

 え~と。99%でも,月曜でも,
ちょっぴり上達♪00

 失敗するときゃ失敗するわな…… (((´・ω・`)


 ……で,先週に続いて大絶賛練習中♪
ちょっぴり上達♪01

 何回も作ってたら,さすがに保護+2,耐久+4はほこほこできるようにはなってきました。けど,これって普通の日だと保護+1,耐久+4の品とかなんだよな,きっと……(笑)。
 ところで,エルフ支持の関係でちょっぴり材料が安く買えるため,フィリアでちくちくしていることが多いのですが……。 え~と,ナル男くんの台詞に妙に殺意を感じる今日この頃…
((o(-゛-;) またB級かよっとか思ってる時に,これ言われるともうね……。

 まあ,本人も……

 自覚はしているようだ……。
ちょっぴり上達♪02

 てか,確信犯(誤用)かよっヽ(`Д´)ノ
 ああっ,ネクソンさまっ。NPC攻撃スキルはいつごろ実装されるのでしょうか(涙)。


 ……てなことで,
ちょっぴり上達♪03

 近ごろ,うちのメガネっ娘さまは,ご機嫌状態が続いております♪




おまけの一枚:あ~,99%でもこけることがあるんだから,
ちょっぴり上達♪04

 60%なら失敗しても当たり前……。とか言っても,へこむぞ~っヽ(`Д´)ノ 
 うううっ。自作で安く仕上げようと思った私がバカだったorz ドムあるから別に困りはしないんだけど……。う~っ,ちゃんと50M貯めて買おう……。ああ,ほとんどソロナイトで50M……。SF覚えるころには買えるかなぁ(遠い目。
 いや,今日からのトレハンイベントで,ごくまれに出るとかいう当たりでシルーブレードとかシルーブレードとかシルーブレードとかが三本くらい当たれば,メア重どころか,一気にマジェ重セットもゲットでき……いやいや,5本くらい出れば,フォーゴットンとインペセットも……5本じゃムリか,え~と10本くらいまとめて……ぶつぶつ。
 スデニレアアタリジャナクナットルガナ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/14 01:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。