スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
別勘定らしい(∂。∂。;; 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~む,ちょっとは涼しくなりました? こんばんは,りんふぅです。そういえば,こないだキアにちょいと行ったとき,ひさびさにBから始まる例のあの人たち(ヴォルデモート卿ではない,念のため。そもそもあの人の頭文字はV (((´・ω・`))がわらわらとキツネ狩りをしていたんですが,夏になってまた増えとるん?(ノ_∂。) 

 砂漠の落日。
別勘定らしい(∂。∂。;; 01

 基本的にコンヌース地方が好きなんだよねぇ。

 さてさて。めずらしく午前中に目が覚め(人間終わっとるだろ(笑))まして,そろそろ空いてるかなぁと思い,ちょこっと海岸に行ってみました。……で,スイカなんですが,せっかくだからゴージャスな武器で割ってやろうと思い,
別勘定らしい(∂。∂。;; 02

 じゃんっ。いつかデビューを夢見てペットにしまっておいた打撃用ワンドっ♪ しかも柄がかなぁり赤っ。さりげなくダチョウエンチャ付でクリティカル出しまくりだぜぃっヽ(*'-')ノ

 ……で,狙いを定めてぇ,ぱこんっと!! o(*・∀・)つ☆
 ぱこんっ……
別勘定らしい(∂。∂。;; 03

 むー。ワンドには刃はついてないぞっヽ(`Д´)ノ しかも打撃用ってちゃんと書いてありっ,これほどスイカ割りに適した装備はないはずなのにっ。これは,ワンダラー(造語)に対するネクソンの陰謀であろうかっ。謝罪と賠償を要求するっヽ(`Д´)ノ

 まあ,仕様では仕方ないので,とりあえずこん棒でも……
別勘定らしい(∂。∂。;; 04

 あああっ。満タンだったマナがっ。。゛(ノ><)ゝ これは,ネクソンの陰ぼ(以下略。


 ……てなことで,右往左往(密蝋でベースキャンプまで飛んでこん棒買って帰ってきた(笑))しつつも,
別勘定らしい(∂。∂。;; 05

 とりあえずゲットできたよ記念SS♪

 二時間くらいみっちり叩いた成果は,
別勘定らしい(∂。∂。;; 06

 こんな感じでした。え~と,これって精霊に食べさせられるん?( ;^^)ヘ..



おまけの5枚:
 さすが日曜日でぃっヽ(*'-')ノ
別勘定らしい(∂。∂。;; 07

 すいかBigLucky!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 でも……,
別勘定らしい(∂。∂。;; 08

 別に当たりが出るというわけではないらしい (((´・ω・`)


 せっかく揃ったので,歴代うちわコレクション
別勘定らしい(∂。∂。;; 09

 2005年版 花柄(?)。ぼーっとしてて別の銀行から写したので,見えにくいのは勘弁
m(o・ω・o)m

別勘定らしい(∂。∂。;; 10

 2006年版 祭り。

別勘定らしい(∂。∂。;; 11

 2007年版 花火。


web拍手お返事:

>OPムービーの衣装は"プレミアム探険家ニュービーウェア"ですね。
>韓鯖では確かG4S1とG7S1の時に期間限定で販売されたはず。日鯖では未販売だったかと…
 おおっ。韓鯖限定商品だったですかっ。情報ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々

>G4についてはカード販売では無く、イリア転生時に自動で配布されたらしい(ベーシック用もあり)
 にゅおおっ。無料配布っ?! 日本でも思い出した頃にやってくれませんかねぇ( ;^^)ヘ.. くわしくありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/12 23:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
