スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ネクソン公認っ!これが噂の不具合なのであるっ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なんか全然涼しくなりませんねぇ。まあ,まだお盆前だから当たり前っちゃ当たり前か……
( ;^^)ヘ.. こんばんは,りんふぅです。そういえば,スゴ攻買ってきたんですけど,イカダの旅渓流下りは来月みたいですね。国際救助隊鳥その他は,いつ来るんでしょ。……ちゅうか,限定ものって一緒のタイミングで来ないとき結構あるしなぁ(遠い目。

 前から気になっていたんですけど,
これが噂の……01

 イリアスタートのオープニングムービーに出てくるこの女の子の服って実装されてましたっけ? いや,有名な服だったら失礼m(o・ω・o)m 女物の服くわしくなくて( ;^^)ヘ.. ムービー見るたびに,ちょっと欲しいなぁとか思うんですけど……。


 で,オープニングムービーのSSから始まったことでもおわかりかと思いますが……。えへへ。買っちゃいました。夏プレミア♪ 倉庫が苦しくなってきていたので新キャラで(笑)。
 ……ということで,公式にも載ってる不具合特集(爆)です。
 え~,とか冗談を言いつつ,今回のは私的には超アタリな感じです。
これが噂の……02

 アームレットとリングタイプのベルトがいいアクセントになってる感じがするんですけど,どうでしょ?

 こちらは,裏(笑)側。
これが噂の……03

 ちなみに静止状態だとスカートのように見えますが,ショートパンツみたいです。
 デフォルトのコンフォートアンクルブーツ履いてるので,ちょっと重たい感じなんですけど,サンダルとかミュールとかにすれば,すっきりするんじゃないかなぁと……。

 ……で,男物の方。
これが噂の……04

 基本デザインは一緒で,ちょっぴり上着部分が短め。

 後ろから見ると……
これが噂の……05

 籠手装備も軽めのものでちょっと装飾があるようなやつにしたい感じなんですけど,バングルとか売ってなかったよねぇ( ;^^)ヘ..


 ……てなことで,個人的にはいい買い物したなぁという感じなんですが,こちらが噂のっ。
これが噂の……06

 文字化けさまでございますヽ(*'-')ノ 
 うんうん。何が書かれているんでしょうねぇ。わくわくしますねぇ(笑)。今週のメンテがちょっぴり楽しみ♪
 単に“夏服だよ~ん”だけだろ (((´・ω・`)


おまけの一枚:もうちょっとで上がり。
これが噂の……07

 最後は60APだし……。もう一回転生だねぇ(ノ_∂。)




web拍手お返事:

>夏は過熱が怖くて露店放置も釣り放置もできません
 うんうん。熱はいかんです。熱は…… (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/11 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
