スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぶぅんぶぅんっなのですっ。ぶぅんぶぅんっ。 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいや,休みになると,いつでも更新できるわいとか思って,かえってのんびりしちゃうですねぃ( ;^^)ヘ.. まあ,土曜日だし,お盆前だし,会社とかお休みの人も多いでしょうから,このへんの時間でも……m(o・ω・o)m

 さてさてさすがは夏休み。ちょこっと仕事に追われているうちに,あっという間に三周後れになってしまいました。え~と,カウンターはちょっぴり増えてますが,840000ヒットご来訪感謝であります。m(o_ω_o)m(深々 毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 てなことで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,精霊シリーズの(たぶん)最後を飾るこの方にしてみました。
thanks840000hitsover

 毎日拝んでいると,ねくらフィールドができてお部屋の中もきっとひんやり♪


 ……で,だっ。
強制排気01

 とんでもないことが起こったのですっ。

 え~,昨日くらいからなんですが,ゲームを起動すると,PCファンが突如うなりをあげて大回転っ。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 
 現在のメインマシン,xPCというキューブ筐体のベアボーンにアスロン3200+をぶち込んであるんですが,起動時には,メーカーさんのシャレ半分(らしい……。インタビューを読んだ限りでは
( ;^^)ヘ..)
でCPUファンがモナコグランプリスタート三秒前かと思わんばかりの豪快なエキゾーストノート(ちょっと大げさ(∂。∂。;;)をたてながら高らかに立ち上がるので,うぉぉっ,やるでぃっ,やってやるでぃっヽ(`Д´)ノ ……てな感じで気合いが入ってくるんですけど,それがゲームの最中に頻繁におきまして……。

 まあ,いわゆる熱暴走対策かなんかの強制排気かなぁとは思う(ちなみに始めてのとき,びびってビデオカードの温度モニター確認したら75℃とかΣ(・Д・ノ)ノ)んですけど,あの音がするたびに,ひっ,強制リセット? ハードディスク御昇天っ?!。。゛(ノ><)ゝ ……とか,びびりまくり(笑)。うん,ぶぅぅぅんっ ……て,感じでCPUファンがね,俺は仕事してるぜぇ働いてるぜぇって主張しまくると,どうも恐怖感が( ;^^)ヘ..しかも足下に排気された生あったかい空気がもわもわもわと(┬┬_┬┬)  

 ……てなことで,仕事のデータが飛んじゃうとシャレにならないので,あんまり真面目にプレイしておりませぬ。m(o・ω・o)m ええ,来週はクチチ日記開設二周年になりますし,なんか一発どかんと打ち上げを,とかも思ったんですけど,コマンド“PC大事に”ということで……♪
 みなさまも,時節柄,熱暴走には充分ご注意をばm(o・ω・o)m











































 けっして……
強制排気02

 “DDD”の第二巻読むのに忙しいわけじゃないんだからねっ。
 石杖サン? ダレデスカ,ソレ∩( ・ω・)∩ワタシ,ニホンゴヨクワカラナイネ



web拍手お返事:

>熟用キャラで修理用ワンドの熟貯めしましたが10P修理だけで100になりましたよっヽ('-'*)ノ
 おおぅ。それはなんかお得っぽいっ。今度から修理用ワンド作成は木曜日かなぁ。

>塵もつもれば邪魔となる(ぇ
 塵も積もれば粗大ゴミっヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/10 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
