スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
残り三つ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,あと一日っ,後一日っ。……てなことで,やっとさまぁばかんす直前のりんふぅです,こんばんは。いやんっばかんっうふぅんっ♪
 ええ,もう,お休みに入ったあかつきには,目指せショコタンブログっ,一日50回更新を……。
 ごめんなさい。うそです。遊びに行って更新がとぎれまくらないように前向きに検討の上,善処したい方向性な所存……。

 そういえば,明日から夏プレミアカードの販売でしたっけ。リニューアル(ちゅうか,誤配信だったのか( ;^^)ヘ..)なったエルフ服男女とジャイ子服は欲しいっぽい気がするなぁ。ジャイ男は……いいや(笑)。
 てなことで,
残り三つ01

 フィリアは今日も平和っぽい雰囲気な予感がしちゃったりします。


 さてさて。先週~今週はいろいろと仕事で追いつめられていたので,ログインしても半放置状態が多く……,さすがにネタが尽き加減(笑)。……で,ちょっと戻って転生直前にまとめてゲットしたアレのお話でも。m(o・ω・o)m
 まずはっ。
残り三つ02

 肥満度当社比400%増っ?! チョコボールマスターヽ(*'-')ノ  一部の業界で勇名をはせている某男優の人とはたぶん関係なしっ。

 ……てなことで,転生前にドカ食いでゲットしたイカすタイトル熱闘編です♪ いや,ふだんはパラディンになっちゃうでしょ。お腹ほとんど減ることないから,なかなかまとめて食べる機会ないんですよね( ;^^)ヘ..

 続けてっ。
残り三つ03

 目指せエフィー? ああっ,お猫様を虐待するなんて,天につばするこの罰当たりっ。あやまれっ,ふりすきぃともんぷちにあやまれぇっヽ(`Д´)ノ かるかんと海缶にもあやまれぃっ
ヽ(`Д´)ノ ねこ元気ときゃらっとにもあや(以下略 一発でタマを倒した。

 ……で,今回の締め。
残り三つ04

 目指せ森進一っ?! はるか東方を守っちゃうということは,すなわち東方不敗っヽ(*'-')ノ 全新系列! 天破侠乱! 見よ! 東方は紅く燃えている!! エリモの守護者。
 えりぃぃものぉ~~はるぅはぁぁぁぁ~ なにもないぃ~はるぅですぅっ~♪

 たぶん,あと三つでコンプのはずなんですけど……。次の転生直前かなぁ(遠い目。

 ……てなことで,今晩はこれにてぇ
 
ネジネジ ゛"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/08 23:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
