スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フィールドボスっ?!Σ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あうっ~。今日も蒸し暑いでありますねぇ。夕べ……というか明け方まで粘って,やっと落ちそう(笑)だった原稿仕上げて送ったので,あとは二日間がんばるだけ……。次の日からワールドグランプリの続きも始まるし,あとちょっと頑張ろう,私……。へろへろへろ。
 そういえば,今日仕事の帰りにシャナの新刊を見つけたので買ってきたんですが,今回は外伝だったんですね。本編の続きは秋頃なのかなぁ。

 フィリアは今日も平和でありますっぽいです。
フィールドボスっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 01

 ……で,例によって半放置で裏で仕事をしていたんですが,戻ってきたときにとんでもないものを見てしまったのです。でんでんでんっ。


 衝撃のSSは続きにて♪
 え~と……
フィールドボスっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 02

 魔族指令書があったんだ( ;^^)ヘ.. てか,これがあるってことは,あれはボスなんだよね。ぼすぼすぼすっ(笑)。



おまけの一枚:ひさびさにダンジョン。
フィールドボスっ?!Σ(・Д・ノ)ノ 03

 肩パーツだったんですけど,二人だとやっぱり早くていいねぃ。


web拍手お返事:

>りんふぅさん暑さビームで(一昨日)クーラーが死亡しました!(゚Д゚)クソ暑いのに・・OTL
 Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。え~と,USB接続の小型扇風機をPCグッズのコーナーで売ってるのを見かけたことがあるんですけど,どうなんでしょねぇ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/07 22:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
