スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
どうもいかんです (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う゛っ~~~~~あづいあづいあづいあづいあづいあづいあづいっヽ(`Д´)ノ え~,ちょっとでも私の蒸し暑さが皆さんの所に流れていきますように(笑)。こんばんは,りんふぅです。
 いや,くそ暑いのにまだ外の仕事が続いてまして……( ;^^)ヘ.. しかも書き物の方もせっぱ詰まってるやつがあるというだぶるぱぁ~んちっ o(・Θ・)○☆ 木曜まで頑張れば,その後は書き物に専念できるのでちょっとは楽になりそうなんですけど……う~遠いぞっ木曜っ,あと三日っ(┬┬_┬┬)

 てなことで,マビもログインはしてるんですけど,放置して精霊のご機嫌を悪くしつつ,裏で必死に仕事してるということが多く……,いや,転生後1週間経過してるのに,まだ23/16というていたらくでして( ;^^)ヘ.. うん,木曜……木曜さえ通り過ぎれば,きっと(遠い目。
どうもいかんです (((´・ω・`)01

 あ~,あれだっ。そこらの根暗エルフじゃないというと……。
1.めがっさ根暗エルフ 2.てら根暗エルフ 3.ぎが根暗エルフ……(毒)。


 ……で,せっかく成功率だかなんだかが革命的に大躍進っという話を聞いたので,ちょっとだけ作ってみました。
 ふっ……
どうもいかんです (((´・ω・`)02

 まあ,私の腕ならこんなもの…… (((´・ω・`)
 う~。いつもは人差し指と中指の二本でトラックボール操作してるんですが,仕上げの時だとボールの反応よすぎてずれちゃうので薬指添えて三本でとろめにカーソル動かすように心がけてはいる……。それでもこれだっ(汗)。仕上げの時だけは移動速度遅めに設定した方がいいのかなぁ。


 で,これだって生産なんだし,もしかしたら製作率上がってないっ? とか,淡い期待をかけて……
どうもいかんです (((´・ω・`)03

 がんばって10セット分だけやってみたんですけど,2/10だったので,あんまり変わらない気が。つ~か,いつも通り? まあ,これが8/10とかできちゃったら大変ですよねぇ。えへへ。


 ……てなことで,今日はこれにて~ネジネジ ゛"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/06 23:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
