スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンパスの問題 ?(゜_。)? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,暑いですねぃ。さっきちょっと雷雨風味になったんですが,PCがんがん使ってるので,あんまり涼しく感じないや。きっと外の方が涼しいんだよね( ;^^)ヘ.. ……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 雨のフィリア。
コンパスの問題?01

 基本的に人の多いところがあんまり好きじゃないので……。けっこうお気に入りの場所。


 ……で,ちょっと前にダチョウさんの記事を書いたんですけど,その時から気になっていたこと。
コンパスの問題?02

 ん~。ジャイアントって,なんかもさもさしてるじゃないですか。いや,外見だけで人間より移動早いというのは頭ではわかってるんですけど……。どうも,あの見た目がひっかかってあんまり使わないことが多く……( ;^^)ヘ.. 
 で,馬とかも,ぼわんっぼわんっぼわんっって感じの移動モーションですよね。いや,見た目だけで移動速度は変わらないんでしょうけど……(笑)。
 どうも気になって仕方がなかったので,計ってみました♪


 え~,結果。
コンパスの問題?03

 人間が乗るのと同じET2時間10分ほどで到着しました。
う~。そうなんでしょうけど……。ええ,頭ではわかるんですが,どうも納得できない。うきー。
 やっぱりコンパスの差なんですかねぇ (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>マナ減少セット>知識王の方で「セット装備」で検索すると情報出てますよー。
 にゅおぅっ。SS見てみました~m(o・ω・o)m 防御6っちゅうと,やっぱりA+級っぽいですねぃ。男物はたいした材料じゃないから,明日時間あったら試しに作ってみるかなぁ。ああ,でも生来の仕上げ下手ががが……(笑)。魔法学校靴も見た目今ひとつ好みでないし……。む~,靴交換して発動するならちょっと欲しい気もしないではないのですが……。ぶつぶつ。

>サブで叩きにいったら青ゴスが出ましたよ\(^o^)/
 おおぅっΣ(・Д・ノ)ノ サンダーとか撃たれました? にやり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/05 20:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
