スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえずたたいてみた♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 トレイシーの秘密も満天下にさらされまくっている今日この頃,
とりあえずたたいてみた♪01

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は,へろへろりんです。こんばんは,りんふぅです。

 金曜恒例の期限切れ寸前密蝋消化の旅のため,ベースキャンプに移動したら,スイカ出現のテロップが流れたので,そういえば……と思い,一回くらいは記念にと行ってみたんですが,残骸ばっかり(笑)。
とりあえずたたいてみた♪02

 せっかく来たので,放置されていたゴーストさんを殴ってみました♪ 取得経験値は0でした(涙)。
 そのあとボーとしてたらスイカも湧いたんでちょっとは殴れたんですけどね (((´・ω・`)


 ……で,ヘビ柱探しにカルー森を徘徊していたら,
 ひさびさの……
とりあえずたたいてみた♪03

 巨大黄金森キノコクモと遭遇っ。三匹ともスケッチした上でおいしくちょうだいいたしました
ヽ(*'-')ノ 一匹倒して6700経験値はおいしくてよろし♪


 ……てなことで,へろへろ状態が大絶賛進行中のため,今日はこのへんで
ネジネジ ゛"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

 明日は,たしかキューバ戦です。がんばれ,日本っヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/04 20:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
