スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
変わるもの,変わらないもの 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいやいや……。いつもはだいたい明け方あたりまでには更新するようにしているんですけれども,昨夜はさすがに帰ってきて風呂入ってちょっと仕事してたらあっという間に5時過ぎになってしまい……。6時半には起きて仕事行かなくちゃならなかったので( ;^^)ヘ.. 90分睡眠で6時間講義はつらかったわ。途中でめがっさ意識が飛ぶかと思った。わははっ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 え~と,さっさと仮眠とりたいし,ワールドグランプリもちょっぴり見たい(笑)のでさらっと,
老いた執事の決意06

 今週も変わっておりませんでした( ;^^)ヘ..
 え~と,あれは一瞬だけのお楽しみだったんでしょうか,公式だかのSSは,ナオステージだったような気がするんですけれども……


 ……で,後半は,反対にひっそりと変わっていたもの。
 ん~と,たぶん,やじうかのアップデートの時からじゃないかなぁと思うんですけど,
老いた執事の決意05

 今までマナトンネルの効果が及ぶところで,ショートカット“T”でペットタブを呼び出して召喚したいペットを指定しようとすると,マナトンネルの効果を受けるたびにスクロールしていたのがリセットされてしまい,一覧の下の方に位置しているペットを呼び出すにはマナトンネルの効果範囲外まで一度移動しないと非常に呼び出しにくかったんですが,これが改善したようで,マナトンネルの効果範囲内でも一覧をスクロールした状態がリセットされないようになったという……。
 地味なところなんですけれども,Tボタンから呼び出ししている私にはとってもありがたく
ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

 >執事の名前の読み方は「セバスチャン」でOK?
 ふふふっ。OKですっヽ(*'-')ノ 正当派執事ですねっ♪

 >ダンジョン探検の手伝い・・・自分も持ってますがずっと残りそうですよね・・・
 放棄ボタン押せば消せはするんですけど,自動移動のときに楽かなぁとか……(笑)。いや,今はマップに指定できるからそれほど使わないんでしょうけれど( ;^^)ヘ..

 >猛烈に面倒な条件のマナ減少セットが実装されていますが、りんふぅさんは装備変更なさるのでしょうか?
 A級だかA+級だかいうやつですかぁ? あれって韓国のSSは出たみたいですけど,日本でも実装確定? 
 ん~,10%減少くらいだと作成の面倒くささ考えると,見た目の問題もあるし,ちょっと二の足踏んじゃいますねぇ( ;^^)ヘ.. 裁縫ランク8だかでしたけど,そもそも仕上げ下手でふだんも保護+2さまなんて作れることないし……。月曜日効果が飛躍的に上昇したっていっても,もともとの作成スキルがとほほなので……(涙)。
 あ~,でも,ライトニングワンドの改造とあわせて25%ちょっとかぁ。本当に中級撃ちまくりの時はあるとお得なんでしょうけど……。う~,ふだんは,クロスボウと併用のことが多いですし……。はっきりとした情報出てから考えてみます(汗)。

 >執事殿、鼻眼鏡をお忘れですよ
 うちのは正当派執事ですので,お笑いグッズは不要です(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/03 20:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
