 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
老いた執事の決意 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 まさかっ。まさか,この時期にこんなものがやってこようとは……。
老いた執事の決意01

 これは,老齢執事年金を搾り取ろうというネクソンの陰謀なのであろうかっ。

 いや,しかぁ~しっ。
老いた執事の決意02

 このような挑戦をされたからには,受けて立たずばなるまい。

 そうっ。執事道45年……
老いた執事の決意03

 このSebastianの名にかけて……


 ふっ……。勝負っ。
老いた執事の決意04

 とりあえず一番右のSSの品を5枚ほどもらおうかっ(`・ω・´)b


 ……とかいいつつ,今日って前の仕事先の友達が上海(いいなぁ,魔都だよっ魔都っ>その昔,夜想愛読者だったやつ(笑))に転勤するとかいうんで,仕事終わった後で大移動して送別会がががっ。え~と,お酒はオリオンビールまでにしておこう( ;^^)ヘ..

web拍手お返事:

>いつも楽しみに見ております 1つ質問なのですが何故コメントが匿名なんですか?
 え~と,いろいろとあるんですが,主たる理由は……。うちってわりとFc2のオンラインゲームカテゴリのアクセスランキングに載ることが多いということもあってか,業者のSpamコメントがすぱぱぱぱんっでして……( ;^^)ヘ.. 認証制にはしてたんですけど,普通のコメント欄だとそっちの処理で嫌気がさしてきちゃうんですよね。以前,別ゲームのものですが,パス抜き仕込んであるサイトのurlとか貼られてたこともありますし……((o(-゛-;) トラバ基本的に切ってるのも同様の理由で……。
 だいたい,ストレス解消するのにゲームで遊んでて,そのついでで仕事の気分転換もあってblog書いてるだけなのに,そっちの管理運営でイライラしちゃうんじゃ本末転倒かなぁと……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ……で,web拍手ですと,そういうのを書き込まれることもないですし,仮にあったとしてもそのコメントだけ飛ばしてコピペすればいいだけなので,記事の感想コメントいただく程度なら,これでもいいかなぁと思って愛用しております。m(o・ω・o)m 
 
>師匠!サボテンほしさに10周ほどしたけど出ないであります(`Д´)
 え~と,かなぁ~り出にくいかと( ;^^)ヘ.. 露店で見かけたら買っちゃうのも手ですぜぃ♪

>おわぁ~野獣化おめでとうございます!
 えへへっ。ありがとございます~m(o・ω・o)m

>エルフ野獣化取得おめでと~ございまーす(´ー`*) 
 ありがとざーますっ ○┐

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/08/02 05:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
